トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
結局、いろんな先生にみてもらってきた中で1番当たると思うのはユアーズの銀香先生。「彼の事をみてください」の一言でどれだけ彼の事がわかったことか。彼の過去、彼の今、彼の嘘や彼の女性遍歴まで全部。一つ一つ答え合わせをする中でどれだけ先生の霊視が当たるか。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は海外でも有名っぽいね。受けてみたいけど時間が合わない。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
あたしもリオウリ先生だな。

もっと早く出会いたかった。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/26(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生て霊場天扉のですよね。確かに占いの域を超えてると思う。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は占いの粋を超えてるよね 占ってないもん。見てるというか。「叶っていない事があれば私に言えば良いですよ」って言われた時は嬉しくて頑張ろうって思ったし先生に託したいって思った。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
最近だとやっぱり李旺利先生なんじゃないですか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
噂は本当すぐ広まるね。おかげで良いなって先生居ても人気の時間帯はすぐ埋まっちゃう。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/20(Tue) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
あれだけ当たれば無理もないですよね。口コミで直ぐに噂は広まるし。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:02
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生って常に人気ですよね。いまだに予約が取れないくらい人気の先生なのが凄いと思う。私も大ファンです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生はマジで当たると思いました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスなら琥珀先生が1番の先生ですよ
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 13:55
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスという電話占いの友枝先生に実際に相談しましたが彼の失業の事や両親の不幸の事など説明なしに言い当てられました。こんなに情報なしの状況から当たる先生は初めてです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 13:15
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/11(Sun) 18:36
復縁じゃないかな?私受けてて好転してるから。
ただ、当てるって言うより叶えるって感じ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/13(Tue) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
光華の凱亜先生も的中率高いですよ。
過去半年、ほとんどのことが先生に言われた流れになりました。
しかも全体的にいい方向に進んで先生には感謝しかありません。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 18:36
投稿者 : 匿名
参照先
Luna先生は何が得意な先生ですか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/11(Sun) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
19:30
照屋先生は私も知ってますし定期で相談してます。でもテレビに出た先生が1番当たるという事ではないと思います。ウェルネスという電話占いの友枝 洸先生とか、ティユールのLuna先生なんかはテレビ出演の依頼を何度も断っている先生でテレビには出てませんが、めちゃくちゃ未来透視が当たる先生です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 18:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの雪月花先生を含め4名の先生に彼と会えない時の行動と彼の気持ちをみてもらったことがあるのですが、みてもらった先生の中ではダントツ当たりました。私は叶う先生、縁結びの先生には全く興味なく、やっぱり未来が当たったり、彼の気持ちが当たる先生がいいと思っていて、私の中では雪月花先生が1番当たる先生です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/10(Sat) 08:36
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生は本当に凄いと思う。鑑定してもらって実感しました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 19:30
投稿者 : 匿名
参照先
電話占いの先生でこんなに有名なテレビ番組に出たのってこの照屋先生くらいですよね。興味あって先ほど問い合わせたら希望の時間は埋まってると言われて・・・残念ですが明日に持ち越しって感じです。どれだけ凄いのか自分で確かめようと思ってます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/09(Fri) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
照屋先生がテレビに出たのはあとから知りました。その前に鑑定してもらってて、凄い先生に相談してたんだと、感動と驚き。
今もお願いしています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -