トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
絶対李先生。霊場の先生です。もう一度依頼しちゃうと他じゃ満足できないって感じ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生の鑑定で状況がどんどん良くなってきています。
仰った通りに動くとその通りになるし、当たっています。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
クリスティーノ先生私も最近リピしています。
霊視が凄く鋭いですよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 08:54
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのクリスティーノ先生が当たってました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
当たるって言うなら間違いなく李先生。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 07:27
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生ですね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
もうこれはリオウリ先生だと思う。
全てが当たってたから。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
美輝先生が当たってましたよ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
浮気判定は大事ですよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
一度痛い目見てから、浮気判定は定期的に受けてます。彼の事疑ってるわけでは無いけど、安心したい。。。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
11:14
彼の浮気が、、です。でも、早目にわかって良かったなって思います。同棲する前でホント良かったなぁと。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の安徳先生、喜一先生が凄く視えてらっしゃるなって印象でした。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/09(Wed) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
なにが当たったのですか?
気になります!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/09(Wed) 08:28
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の鈴愛先生。当たりました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
天扉では春聖先生。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 13:01
投稿者 : 匿名
参照先
別名はわからない。ユアーズだけなんじゃないかね?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 22:25
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生って、他社では誰先生でしょうか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのリーナ先生は人の心の奥底にある本音を見るのが一番得意な先生だと思う。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
当たる、だとやっぱり咲望先生かな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生、銀香先生は本当に効果あった。現状霊視が凄い鋭いと思う。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -