トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 18:59
投稿者 : 匿名
参照先
私も李先生で効果がありました。
一番結果が出た先生です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生の火祈念、他の先生のご祈願と併用OKって書いてあったのですが、今ご祈願お願いしてる先生にも伝えておいた方がいいのでしょうか?
まだ李旺利先生の鑑定には入ってなくて気になってる所です…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
サクラではなく、李旺利先生。特別火祈念は、火祈念をある程度受けて下さいと言われました。一生懸命過ぎる先生です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
↓先生を付けなよ。李旺利先生は私も1番当たると思う。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 21:25
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利だわ…他普通
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 08:23
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生は当たります。かなり先まで見えてます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
そうなのですね!ありがとうございます!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 20:01
投稿者 : 匿名
参照先
相手の状況視てくれますよ。気持ちとかも。でも余りそこに重きを置いてない感じですね。火祈念で望む方向に変わるからねって感じです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は一応相手の現状とかも見てくださるのですか?それとも話を聞いてじゃあ火念やろうねって感じでしょうか??
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 19:48
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利以外は普通
特に特徴的な能力が見られない。一般的。火祈念凄い
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり李旺利。あと居ない
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生はそのうちTV出るだろうね。OKしなさそうだけど。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 10:06
投稿者 : 匿名
参照先
普通にテレビ出たり世界進出しそうだよね。受けてみてあまりにも当たってて驚いた。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生ですね。。霊場だけにおさまるのかな…ってくらいです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 14:48
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生は良い意味で本当に真直ぐな人。熱心で真面目で本当に素晴らしい人だと思う。生半可な気持ちで受けてはいけない。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 11:29
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利は今までの受けて来た鑑定と違います、負の事は一切言わない。万が一の生霊が居たならわざわざ言わずに取る、って言ってましたし。
別の先生には憑いてるなんて言われ、祈祷をお願いしたのですが。李旺利先生に言ったら、憑いてると言うなら不安がらせずに黙って取ればいいんだよーって言ってました
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
11:00さん
11:05さん

鑑定だけでも先生視てくれる感じですか?
接点が全然ない相手の事とかも視えるのかな?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 11:00
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉のリオウリ先生、ユアーズの銀香先生。
このお二方は私の過去の恋愛もドンピシャで当ててきました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
色々な先生で受けて来たけど、李旺利先生以上に見えてる先生はいないって勝手に思ってる。
やっぱり御力あると思うから不思議と気持ちは落ち着いてるかな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 20:25
投稿者 : 匿名
参照先
私も李旺利先生にみてもらった方達が変化出てるようなので焦りましたが、先生に複雑だし時間はかかるからね!でもまだ2週間しか経ってないからね〜と言われました!
それぞれのペースがあるのは分かるけど、他の方の報告みてると焦りますよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -