トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 20:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生ってルーナ先生ですよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
14:10
私も視てました!
今電話占い界で一番きてる先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 10:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生に言われたことが特に当たってました。
今までピンポイントで当てられたことがなかったので余計にびっくりしました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/04(Thu) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
12:02
私も当時テレビで見てました。
実際にお話ししたら、ああ。こんな感じの声だった!て興奮。
先生からそんな心拍が上がると私までドキドキしてしまいますと言われ驚きました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
21:55さん
霊場の水葵先生です
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/02/02(Tue) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生って雑誌でも占い掲載されてましたよね!?
過去に読んでました♪実際に話せるなんて驚きです!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/29(Fri) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
何度も出てるけど、私もソフィア先生かな。
テレビ出るだけあるよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
2:23さん
どの先生に入られたのですか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
12:05さん
このお二人は変化させる力が抜きん出ていると思います。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
さんざん霊視とか霊聴で相手はああだ今こうだ、だからこっちでこうしとくね、やっとくね

とか言った後「最後に決めるのは貴方だから」と言われたけど、これってどうなの?願望達成出来ないなら特別鑑定進めてこないで欲しいし、最後丸投げって…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生に入って見ました。今は音信不通だけどこの先、連絡先取り合えるし、会う事も◯◯頃出来ると言われました。
当たるといいです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/28(Thu) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓私もその二人で受けてます!
状況聞くと同じ答えが返ってきますよね。
正反対な先生なんですけど
情熱とか愛情を強く感じられる先生だなと♪
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/27(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、李先生かな。どっちか空いてる方で受けてるけど、二人とも同じ事言うから凄いなぁっておもう。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/25(Mon) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生凄い!
長らくユアーズ使ってきたけど、一番当たると思った。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/24(Sun) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生ですね。本当に当たる。怖いくらい。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/23(Sat) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの輝音先生とあとソフィア先生もいい感じ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
私もなんだかんだでカノン先生。気持ちの面ではかなり当たってます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
相性もありますよね。私はユアーズの輝音先生かな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 15:49
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生、私は当たりませんでした><
当たった方、羨ましい。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/21(Thu) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
当たる占い師はリオウリ先生!以上!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -