トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/20(Wed) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生でしょ?やばい当たるよね。視えた事そのままズバズバ言うけど逆にそれがありがたい。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
嘘の判定とか浮気の有無とか、めちゃ当たる先生やと思う。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/18(Mon) 10:44
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら深月姫先生がお気に入りの先生。リピしてます。当たるしね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/17(Sun) 13:03
投稿者 :  
参照先
守護霊的なものと会話できる先生ですよね!私も気になってるけど、入りたい時間帯毎回先約いるんだよねヽ(`Д´)ノプンプン
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 13:24
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生かなりクチコミいいですよね…

1度入ってみようかな…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/16(Sat) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生、当たりますからね。人気でるのは当然かなと思える。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
22:47
時期がまさにドンピシャでした。この辺りにこうなるよ、みたいな。
彼の容姿は若干違ってたけど、言われた事が起きているような感じです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 00:52
投稿者 : 匿名
参照先
予約しないと無理なくらい人気なんですね。まだ入ったばかりなのに何故ユアーズみたいな大手でこれだけ人気なのですか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/14(Thu) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生ずっと気になっています。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生は、未来が映像で見えるのでしょうか。鑑定してもらったばかりでまだ分からないので、時期当たったとか教えていただきたいです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 13:00
投稿者 : 匿名
参照先
00:02です。
とりあえず大祭に期待しています。大祭から1か月経っても何も好転しなければ自分には合わなかったのだと思って他の先生に相談します。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 00:43
投稿者 : 匿名
参照先
大祭で期待しています。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/13(Wed) 00:02
投稿者 : 匿名
参照先
22:05
私もまだ効果を感じません。2ヶ月経つのですが。
霊場の方の口コミでは効果があった人が多いみたいですが。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
22:00さん

そうなんですね!
それなら私も大丈夫か!
やっぱり1分の料金に戻してほしいですね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念で効果あったっていう人余りいないのかな?

私も効果が何もない1人です…
もう一度入ろうか迷う…
しかもセット料金になっちゃったしな…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 22:00
投稿者 : 匿名
参照先
21:51さん
大丈夫だと思いますよ!
私は12月半ばに始めてイェティン先生に鑑定入りましたが、年明け2回目入った時に“○○さん(←私)の火祈念も準備もしてあるからね。期待しててね!”と言って下さいましたよ!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
李先生に11月と12月に入ってます。
今月は入る予定はなかったのですが、大火前に入ろうかなと思ってます。(宜しくお願いします的な感じで)ですが、先生がセット料金になっているので迷ってます。。
去年入ってるから改めてお願いしなくても大丈夫ですかね、、?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:41
投稿者 : 匿名
参照先
私はシャルムのイェティン先生に入って間もなく1ヶ月です。鑑定は2回入りました。まだ何も変化はありませんが、月末の大火火祈念に期待しています。もしそれで動かなかったら、術を使える他の先生に入ってみようと思ってます。李先生の火祈念は運の土台を作ると仰っていたので、その状態で他の術を受ければ好転するのではないかと思っています。今はイェティン先生の火祈念と万奈先生に縁結びをお願いしています。必ず彼と成就すると信じています!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 21:24
投稿者 : 匿名
参照先
18:12
李先生でダメならもうどうしようって感じですよね。何で皆さん順調に効果出るのだろう。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも李先生を受けて2ヶ月が経ちますが、まだなにも効果がありません。2回目を受けて2週間ちょっとが過ぎましたが、こちらもまだです。

大祭に期待していますが、先生で効果がなかったら、もうどうしようかという気持ちです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -