トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/30(Thu) 22:52
投稿者 : 匿名
参照先
ガイア先生にある人とのことで完全縁結び、完全復縁をお願いしました。最後の望み。ガイア先生にお願いしてダメだったら諦めようって思えるから。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
宣言解除されたら出歩きやすくなるのかな、、、?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
緊急事態宣言も解除されるし、何か変わって来るんじゃないかな、、、と期待。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/29(Wed) 03:07
投稿者 : 匿名
参照先
真優先生もおすすめです。
2,3回視て頂いて復縁する事が出来ましたよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/27(Mon) 23:19
投稿者 : 匿名
参照先
昔からですよ光華は実力ないと入れないって先生言ってたから
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 18:18
投稿者 : 匿名
参照先
私は柚葉先生です!会話のテンポが合ってて話しやすいです。祈願もお願いしてて連絡が来始めるようになりました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/26(Sun) 16:29
投稿者 : 匿名
参照先
↓莉子先生はどうでしょう?
私も今お願いしていて、少しずつですか状況が良くなってる気がします、、、!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/25(Sat) 00:42
投稿者 : 匿名
参照先
光華を使ってます。こちらだとどの先生が復縁強いでしょうか・・・?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/24(Fri) 10:03
投稿者 : 匿名
参照先
私も恋雨先生で進展あり
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
私は同じ天扉ですが、恋雨先生という先生と元彼との復縁に取り組んでます。 今までの先生とは結果が違うというかちゃんと効果が出てるのが1番の決め手になって先生にリピています。先生の鑑定受けて復縁できた人とかいたら情報欲しいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 21:27
投稿者 : 匿名
参照先
尊先生くらい ちゃんと結果出るのは
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/23(Thu) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の尊先生の鑑定受けたらちゃんと結果出た 復縁とかもちゃんと力ある先生にお願いすれば一定の効果や変化は出るって事だと思いました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
私は一人の先生にお願いする派
いろんな先生の話聞くとどれを信じたらいいのか分からなくなちゃう
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/09/22(Wed) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
連絡が取れるようになってから停滞してます。それでも同じ先生に鑑定しつづけ方がいいですか?絶対絶命だった音信不通の状況は光華の
杏樹先生のおかげで連絡は取れるようにはなったのですが。。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 10:22
投稿者 :  
参照先
来なくなったって事は成就したってことなんじゃないかな。。成就したら占いしなくなるよねきっと。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 03:33
投稿者 : 匿名
参照先
スレ主さんどうなったのか気になります。
私も同じなので、
何も出来ない。
鑑定したら気持ちが更にマイナスになる。
なので我慢してます。
連絡さえとれたらプラスな気持ちで相談出来ると思うんですけど、今行動するのってお祈りしかないです。
辛いです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
コロナに負けないで復縁したい やっと無視されてる現状をティユールのアンバー先生と一緒になんとか連絡とって話せるまでになってるから
今はコロナだけど会えるようになったら絶対に一緒になりたいから。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
それ絶対にそう 
私もコロナ禍だったり彼と合えなかったり、先生に言われたことが時期ズレしてもプラス思考でいようって常に意識するようになって自然といいことが多くなった気がする
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/29(Thu) 11:02
投稿者 :  
参照先
進展無いと落ち込むけど、前向きに行こう。

マイナス思考は運気も下げてしまう。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/07/19(Mon) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
03:00さん 嬉しいお言葉をありがとうございます!

進展は残念ながらなーんにもありません。連絡が取れない以上、なにも変わらないんですよね。連絡が取れたらこちらもより頑張れますし、どんどん進展していきそうですが、なんにもないと変わらない日々が続きます。先生を信じて努力してもダメだと、本物の占い師なのかな?霊視できてない?と悪く思ってしまいます。無料だとまっいっかとなりますが、お金を払っている以上、近未来を当ててよとなります。

いまのところ復縁、連絡も難しいと言ってる先生が当たっていて悲しいです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -