トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 23:57
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生の引き寄せ強いと思います。相談してから一週間くらいで返事が来て、それから何度もお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 20:47
投稿者 : 匿名
参照先
↓ユアーズの美輝先生が良いと思います。今まで20人以上の先生に入りましたが、透視も縁結びもナンバーワンです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 18:53
投稿者 : 匿名チーフ
参照先
ライン、Facebook、インスタ全てブロックで連絡手段がありません。霊視鑑定で復縁を叶えることができる先生教えてください。
本当に視えてるとは
どんかことでしょうか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 13:52
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単に書き込めるけど、最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、現実は占いだけじゃなにも叶わない。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/09(Tue) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
2021/11/03(Wed) 03:05
花菱の祢子美佐先生はどうでしょう?過去に似た状況で依頼した事があります。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/08(Mon) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の航先生にお願いしてます。あともう少しの所まできてます。先生じゃなければ既に別れているくらいの状況からなので本当に奇跡でしかないです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/06(Sat) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生の縁結びは本物だと思う。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/05(Fri) 00:55
投稿者 : 匿名
参照先
2021/11/03(Wed) 03:05

ユアーズの梨永先生と銀香先生。私も現状視てもらいましたがお二人に関してはドンピシャでした。今は前のようにやり取りできるようになりました。無事に連絡が返ってくるといいですね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/04(Thu) 18:28
投稿者 : 匿名
参照先
本当に運命の人ならさ、別れても必ず復縁できるるよね。
占いに頼る必要もないし、相手から復縁を願ってくるはず。

「あなたとお相手は運命の人」や「お二人は過去世から愛し合った仲」とは全部ウソ。
占いじゃなにも叶わないのが現実・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/03(Wed) 03:05
投稿者 : 匿名
参照先
最近まで連絡取れてたのに、ここ5日間急に連絡が来なくなってしまって不安です…
そんな相手の状況視れる先生どこのサイトでもいいので探してます!!情報お願いします!!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/02(Tue) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
体調だったら沖縄ユタの照屋先生が良いと思いますよ。テレビにも出た方です。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/02(Tue) 01:43
投稿者 : 匿名
参照先
入院してると何回も違う先生に言われました。確認出来ないのが辛いです。体調がわかる先生いますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/29(Fri) 12:13
投稿者 : 匿名
参照先
SNS???
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/28(Thu) 14:27
投稿者 : みかん
参照先
ライン・インスタ、Facebook
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/21(Thu) 23:59
投稿者 : 匿名
参照先
↓私も同じです。これから会えるチャンスが増えていくのは間違いないのでお互いに頑張りましょう。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/21(Thu) 00:05
投稿者 : 匿名
参照先
いろんな先生に入ってみんなに会えると言われてるから信じたい。
音信不通で鬱になってたけど、波動修正していただいたおかげで
気持ちが安定してきて元気になったのは確かなので感謝してます。
コロナがずいぶん減ってきたから絶対に会えると信じて待ちたいです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
六神通の亜仁先生ってすごいですか?気になってます。復縁に強いって書き込みをよく目にするから
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/19(Tue) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの純愛先生の思念伝達のおかげで、音信不通の状態から連絡が取れるようになりました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生です
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/10/18(Mon) 10:09
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生で学びましたか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -