トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
今ユアーズの來未先生が気になってます。音信不通になって三ヶ月も経ってますが、こんな状況からでもお願いできるんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/17(Fri) 00:54
投稿者 : うみ
参照先
23:34さんへ

ただ、鑑定はイマイチでした笑笑

昨日喧嘩別れしたんですけど、いま、私に対してどう思ってます?
→嫌いになったわけじゃないけど怒ってる(そりゃー、昨日の今日だからね。そう言う事を聞きたいのじゃ無いのよ。と思った)

そしたら、
でも、時間が経てば気持ち落ちつきますよ。って言ってくるから、でも、それは大半の人がそうだと思うんですけど。。。

と、思わず言い返してしまいました。

たどたどしいし、みえてるかは微妙でしたね
って
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 23:34
投稿者 : 匿名
参照先
23:05さん
ルナジェーナ先生すごいですね!
私は音信不通ではないですが、先が読めない状況でモヤモヤしているので、未来透視に強いと言われているルナジェーナ先生が気になっているんです。
近々入ってみようかな。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 23:05
投稿者 : うみ
参照先
昨日、彼と喧嘩別れして、今日22時に、ユアーズのリナジェーナ先生と話をして、縁結び、波動修正、思念伝達お願いしたら、22時50分には彼から連絡きました!! 先生にはお伝えしてなかったけど、私、ラインブロックされてたんですよね。。。先生との話の中では、連絡はくるけど1ヶ月後くらい。でも↑をやる事で、早まったら良いよねー!て言われたんだけど、早まりすぎでしょ笑笑
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/16(Thu) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
↓私、9:46さんとは別人ですが霊場の花乃亜先生に入って復縁できましたよ。思念伝達がすぐ効果あったようで、返事が来るのも早かったです
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・SNS等ブロックされて音信不通で復縁ができた方いますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/10(Fri) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の花乃亜先生は素晴らしい先生。ダメな状況にこそ鑑定した方がいい先生です
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/03(Fri) 03:54
投稿者 : 匿名
参照先
頑張って下さい!
私も頑張る
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 22:49
投稿者 : 匿名
参照先
叶える
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 11:40
投稿者 : 匿名
参照先
12月中に叶えたい
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 03:51
投稿者 : 匿名
参照先
趣味見つけるって大事かもしれないけどめっちゃ落ち込んでる時に趣味見つけて楽しめるわけないです。そもそも趣味があったのが楽しめなくなるのが普通じゃないかと、なんか人ごとですよね。占い師の人が自分と同じ挫折を味わってたら納得出来るかもだけど。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 03:32
投稿者 : 匿名
参照先
敬愛法は人に頼むより自分で呪文唱えた方がいいらしいけど唱えてる時間苦しくなります。やめなさいとも言われたことがあります。

思念伝達で願いが叶う人は占いしなくても叶うはずだったんじゃないかな。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/19(Fri) 03:24
投稿者 : 匿名
参照先
もう1年も音信不通になると執着とる、自分磨き、考えないようにする、趣味見つける、他の人との良縁結びならしますけど、とかばかりです。執着執着って言われても私は彼と仲良しだった頃の好きな気持ちが変わってないだけなのに音信不通になると、好きなままなのが執着って言い方に占い用語で変わってくるのかな、悲しいです。。
いと先生は本当にいい先生です。おまじない1年やってましたが何もありませんでした。ミキ先生は波動と波動を合わしたところで…って言われました。せめて波動修正してもらったけど言われた内容が傷ついたのでもっと苦しくなりました。占いって意味ないかもとも思うようになりました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 10:47
投稿者 : 匿名
参照先
思念伝達とか、敬愛法で、相手の心を開くって感じなのかな?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/17(Wed) 03:09
投稿者 : 匿名
参照先
ブロック解除っていうけどさすがに信じがたい。どうやって解除するのよそもそも…
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/16(Tue) 23:14
投稿者 : 匿名
参照先
イト先生いいですよ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/15(Mon) 09:26
投稿者 : 匿名チーフ
参照先
20:47さん 23:57さん
ユアーズ美輝先生、絃先生
音信不通からの復縁効果が
あったのですか???
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/15(Mon) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通なら霊視当たってるかは確認出来ないので信用するのもちょっと考えるようになりました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/15(Mon) 00:17
投稿者 : 匿名
参照先
私もブロックされてますがそんな魔法使いみたいな先生はいませんでした。たくさんの先生にお願いしました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/11/15(Mon) 00:02
投稿者 : 匿名
参照先
霊視当たってもブロックされてるのであれば、動かせる力のある先生じゃないと無理だと思いますよ。関わる事ができないから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -