トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 10:40
投稿者 : 匿名
参照先
決めつけないで下さい。中傷は今大分厳しく扱われてますからね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 08:41
投稿者 : 匿名
参照先
ブロック解除ですか(笑)凜音さん、わざとらしい
自分でせんでんですか
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 08:34
投稿者 : 匿名
参照先
凜音さん じ え ん ばかり
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/31(Mon) 08:30
投稿者 : 匿名
参照先
凜音先生、ご自分でお書きになられて(笑)ジエンばかり
ブロック解除を売りつけるさぎし
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 17:55
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の先生に同じ名前で有名な先生いますよ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/30(Sun) 15:21
投稿者 : 匿名
参照先
時期ズレしたけど私は年末に叶ってます。でも相性とかあると思うから、他の先生に相談するのはありかと。私はたまたまハルト先生に叶えてもらえたげど。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/28(Fri) 22:55
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生は効果ないし、前からジエンばかりだけど
天扉のさゆり先生もジエンばかりしてるね。
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 16:11
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生ってどこの先生ですか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 15:51
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生の引き寄せ1ヶ月+特別祈願2ヶ月を経て特に状況変化なし!
そろそろハルト先生は切り替え時ですかね
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/27(Thu) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのハルト先生の引き寄せ1ヶ月+特別祈願2ヶ月を経て特に状況変化なし!
そろそろハルト先生は切り替え時ですかね
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 13:23
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生評判良いですよね。優しいですか?ダメでもダメと言わずお力添えしてくれる先生ですか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/26(Wed) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生ってアゲ?ハッキリ系?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/25(Tue) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
人によると思います。 私の場合は天扉の天海先生に半年くらいで突然叶った感じ 半年はかなり長く感じました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/25(Tue) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも急に音信不通になった理由を聞きたいです。一度話が出来ればそれでいいのに。引き摺ってしまう・・・。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/24(Mon) 13:13
投稿者 : 匿名
参照先
紗悠莉先生は不思議と言いづらい事も言える、、無理な要望も、外れた事も言える。後日なんで外れたかもわかるから占いって面白いなぁと。繋がってるんだよね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/24(Mon) 10:18
投稿者 : 匿名
参照先
叶った人ってどのくらいの期間鑑定入ってるんですか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/24(Mon) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
すごいラブラブで毎日欠かさず連絡する関係だったのに、私が仕事で1日連絡できなかった日があって。それを境に凄い冷たくなって徐々に連絡も取れなくなりました。フェードアウトみたいな。戻れなくても良いから、なんでなのかを知りたい。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/23(Sun) 22:29
投稿者 : 匿名
参照先
さゆり先生に明日予約取れた
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/21(Fri) 14:54
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のさゆり先生良かったです。リピします。可能性を感じました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/01/16(Sun) 14:16
投稿者 : 匿名
参照先
連絡が取れない!って思った時点から音信不通だと思います。 私は半年くらい連絡が取れなかったけど、天扉の凛音先生にブロック解除からの復縁をお願いして去年の暮れに叶った経緯があるので復縁なら絶対に凛音先生だがいいと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -