トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/17(Mon) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
わたしも連絡が取れていたときは占いなんて当たらないし、お金の無駄だから頼らないなぁと思っていました。連絡が取れていたら、自分でなんとか出来そうと思っていました。音信不通になり占いに入っても、まだ進展させてくれる先生に出会えていないです。本当に叶えてくれる先生はいるのかな?と思ってしまいます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/17(Mon) 10:42
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の連絡の時期は基本3ヶ月ごとに次3ヶ月って3ヶ月が続いてます。季節だと春夏秋冬。梅雨ってないんですかね?
自分的には初めの3ヶ月は可能性大で次半年まで後は奇跡みたいな感覚になりました。
音信不通じゃなかったら占いなんか考えたこともなかったです。(泣)
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 09:51
投稿者 : 匿名
参照先
復縁ランキングの先生って復縁って書いてあるのに、私も諦めたほうが…とか考えないようにとか、他に趣味見つけてみるとか言われます。
復縁出来るようにってわけじゃない。
なんとかしてくれる先生はいると思います。引き寄せとか思念伝達とか、でも何も変わらないのが現状でした
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 09:15
投稿者 : 匿名
参照先
厳しくても、なんとかしてくれる先生と巡り会いたいです。誰かいませんか?どこ行っても厳しいと言われてしまいます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/16(Sun) 01:16
投稿者 : 匿名
参照先
アゲしない先生ですけど、よく視えていると思います。とても的確でした
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 23:39
投稿者 : 匿名
参照先
23:20さん
ありがとうございます!ミキ先生でしたらユアーズでお願いした事ありました。
あまり良い結果では無かったですが、、
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 23:20
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズだとミキ先生ですよ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 23:18
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のカノア先生はユアーズにいらっしゃいますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 23:13
投稿者 : 匿名
参照先
22:56さん

気になっている先生です。いくつか質問をさせてください。

どれぐらいで連絡が取れて、復縁できましたか?
音信不通の期間はどれぐらいでしたか?
先生の時期や流れは当たっていましたか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 22:56
投稿者 : 匿名
参照先
復縁を本気でしたいなら天扉のカノア先生に見てもらった方がいいですよ。騙されたと思って一度受けてみようと思って叶った人が私。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
20:27さん
あんな先生は霊場天扉ノユタの先生ですよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 06:19
投稿者 : 匿名
参照先
私は、諦めなさいと言われた事があります
駄目だったのよと…

前に進みなさいと言われ、出会いの探し方も教わり、音信不通から1年で新しい彼が出来ました

って事もありました
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 02:31
投稿者 : 匿名
参照先
唯一クリスティーノ先生は結婚出来ると言われました。椿先生もわたる先生もいいこと私も言われました。鑑定受けて落ち込むより駄目でもいいこと言ってくれる先生の方がポジティブになれるので自分の為にいいかもと思いました。駄目って言われて自分まで駄目なんだ。って思ったら絶対駄目になりそうで
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/15(Sat) 02:26
投稿者 : 匿名
参照先
20:26分さん
ありがとうございました。
あんな先生は何処のサイトの先生ですか?同じ名前の先生には入りました。なんでなんですかね?って逆に言われました。正直に言って下さったので悪い気はしなかったですがサイト違いかもですね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
20:31さん

ありがとうございます。
たくさんの先生だとどの先生の結果か分かりませんが、連絡が来ただけでも羨ましいです。でも続かないと不安になりますね。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 20:31
投稿者 :      
参照先
1846です。
霊場天扉でクリスティノ先生、さゆり先生、こう先生、椿先生、わたる先生に入り時期は1ヶ月ぐらい誤差ありありましたが全員に連絡くると言われました。
そして連絡来て会えました。
その後また連絡取れないので、3名入り会えるし無し崩しに戻ってくと言われてますが不安です。。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
18:26さん
大体占いあるあるの常用句ですね。そんな適当な事言われたんですか。
あんな先生には入られました?
あの先生は中でも見えてると思いますよ。
散々私もジプして、結果として辛い言葉は投げかけられたけど目は覚めました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
18:46さん

連絡が来た先生はどの先生ですか?教えてください。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 19:28
投稿者 : 匿名
参照先
特別祈願は受けた事ありますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2021/05/14(Fri) 18:46
投稿者 :      
参照先
私も振られてからジプりました。
皆さん戻ってくるという結果で、言われた通り連絡来て会えましたがその後既読無視、、またジプってます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -