トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
離婚かなと思っていましたが、天海先生に鑑定をしていただき未来が見えました。別れませんよ
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/11(Thu) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
もはや何のために結婚したのか分かりません。
即効性のある先生にお願いしたいです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
仲直りするきっかけ、というかちゃんと話すきっかけが欲しいですよね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 20:05
投稿者 : 匿名
参照先
結婚してから奥さんが厳しくなってお小遣い制に何とかしてほしい
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/09(Tue) 07:22
投稿者 : 匿名
参照先
何を今さら…わかります。
好きな気持ちさえ伝えられない…
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 08:37
投稿者 : 匿名
参照先
離婚するか、否か。考えるてました。ユアーズのはると先生に相談して、気持ちがちゃんとした感じ。やっぱり、離婚はしないって。
それからは、私なりに努力もしてます。先生のお力もあり、日常会話は普通に。あと一歩なので、またお願いしていく予定。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
わかります、何をいまさら・・みたいな空気になるのが目に見えている。
相手の両親も頻繁に家に来るし、どうしたものか。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
あたしはもう4年も仮面夫婦です。仲直り、というか前のように話すきっかけが見付からない。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/03/01(Mon) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
私の場合結婚した瞬間態度が変わりました。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/28(Sun) 13:07
投稿者 :  
参照先
私も夫から無視されています。子供もそろそろほしいのに、結婚した意味は何だったのだろうか。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/26(Fri) 10:34
投稿者 : 匿名
参照先
杏樹先生にお願いしたものです。現在、夫とはぽつぽつと話をするようになりました。無言の関係から改善されています。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/25(Thu) 11:37
投稿者 : 匿名
参照先
同じく、すれ違いです。
このままでいいかな、と諦めてもいたけど、一生は長い。
思い切って杏樹先生にお願いをしてみようと思います。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/24(Wed) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
一緒に居るのに気持ちは擦違いっぱなし。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/23(Tue) 08:21
投稿者 : 匿名
参照先
焦っちゃダメなのわかってるけどもう泣きたい
いつやり直せるんだろ…
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 12:06
投稿者 :  
参照先
家庭内別居、わたしもいままさにそんな感じ。平日が気持ちが安らぐ。明日また夫が休みなのが憂鬱。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
光華の杏樹先生ならお互いを引き寄せて戻してくれるってことですね。夫婦だから、それがベストということも。一緒に住んでるなら、いい関係がいいものね。。。。
私も相談しよう。皆さんのコメントをみて、いつまでも、家庭内別居してても仕方ないって思いました。電話占いは初めてだけど。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
一生一緒に居なきゃいけないんだもんね。夫婦仲って大事よ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 18:28
投稿者 : 匿名
参照先
光華の杏樹先生のおかげで主人と久しぶりに楽しい会話をしました。やればできる
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
先生を掛け持つのもお勧めだよ。
未来を視て貰って、仕事強い先生にも同時進行で見て貰ったりね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます。
自分一人で生きて行くほどの経済力が無いので悩んでいました・・
そういうのも含めてみて下さるのでしょうか。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -