トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
感情の起伏が激しい相手なんだろうね。
でも振り回されても好きなの、わかるよ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:05
投稿者 : 匿名
参照先
出て行けって言われてる??

言われても出ていかない。強くたくましく、好きなら好きで、一緒にいたならいる、自分貫いてもいいと思うわ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 16:21
投稿者 : 匿名
参照先
ですよね
素直に嬉しさを受け入れよう

でもまだその気配は微塵もないけど…
逆に年内には出ていけの騒ぎ勃発です

くぅ〜〜〜!
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
そうよ、ライバルが消えたのだから。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 08:56
投稿者 : 匿名
参照先
浮気相手と離れたのだから、いいと思う。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 12:02
投稿者 : 匿名
参照先
素直に受け入れるしか無いよ、拒んで余計拗れてもめんどくさいし。
二番手っていうのはめちゃくちゃ悔しいけどww
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
話は変わりますが、一緒にいる相手が浮気相手と離れて性欲が自分に向くと言われたんですが…

なんか複雑
今更感が拭えない、ずっと何年もレスだったし
そうなった時は素直に受け入れられるのかな?パターン分かってるし嬉しいけど微妙になりそう
その時になってみないと分からないけど(笑)
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 15:08
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念術凄いんだね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念して、5日目。
1ヶ月以上無視され続けていた夫から、少しのレスポンスあり。「〇〇どうする?」夫「どっちでも。」
話しかけた時は、嫌そうな顔をしてましたけど、前は目の前で話しかけても無視だったから、軟化してるのか??
これは、変化とするには早計なのか。
分からない。
離婚は、嫌なんだけどな。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 08:39
投稿者 : 匿名
参照先
開き直りに近い感情かもです
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
冷めたことに対しては火祈念とは違うかも知れませんが、以前みたいに感情が乱れまくるは減りました。、減っただけで無くなってはないけど
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 08:36
投稿者 : 匿名
参照先
21:33さん

火祈念もちろんお願いしました。
お願いして2ヶ月になりますが(その間相談三回)変化があったのは自分の気持ちが前よりも冷めた感じです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 17:43
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生予約取れなくないですか??
いつも前日に予約してます。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
23:33さんは、リオウリ先生に遅かったと言われたけみたいだけど、火祈念は頼んではないのですか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 21:31
投稿者 : 匿名
参照先
私もリオウリ先生に見てもらったよ。
私も、夫と離れた方がいいって言われたけど、なかなかお金の事やら情やらなんやらで捨てきれないから離婚は嫌なんだけど……。
先生は、離れて風通しをして私に器があれば戻ってくるよって。
とりあえず、火祈念は頼んだからどうなって行くのか分からない。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
情はあるね。すんなり離婚してる周りの人はスゴイ。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 13:27
投稿者 : 匿名
参照先
いっそのこと、別れられればらくなんだけど、情があるよ。一緒に暮らしてた時間がなぁ。。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
デモデモダッテ・・私もそうだからわかる。
変えたいのに行動に写せない、何かと理由着けて・・・
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 18:49
投稿者 : 匿名
参照先
そう思っているのは一歩踏み出すことが出来ないからでは?
でも気持ちはわかります
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
やだ
でも…
でもやだ
でもやっぱり…



葛藤してる人います
私だけど
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -