トップページ > 記事閲覧
一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:11
投稿者 : 匿名さん
参照先
婚姻中や同棲中の人の復縁、復活愛相談で、離れた方がいい、距離をおいた方がいい、その方が復縁早いですと言われてもいろんな事情で別居出来ない場合どうしてますか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
今朝彼に「時間をくれてありがとう」と、テーブルに手紙書いて置いてたらちょうど降りてきて、「別に時間あげた訳じゃわけじゃないけと…」と、言われましたが、それで話は終わりでした。
で、彼は一人でバイクで出掛けました。
絶対後ろに人は乗せないので単独ツーリングです。

ちょっとは彼の心に何か変化来たのかな?私も感謝の気持ちとありがとうの気持ちを出さないとダメと、言われたので今回頑張りました。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 14:34
投稿者 : 匿名
参照先
全て霊場の先生です。

天海先生、照屋先生、航先生、れいな先生、伊万里先生

ジプリ過ぎと言われても構わない(笑)とにかく嬉しい
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
11:12です
今追い出されずにお互い家にいます。
会話はないけどこの寒空に放り出されず、彼も年始年末家にいます。
大丈夫と言ってくれた先生に感謝です
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 11:13
投稿者 : 匿名
参照先
間違えて霊場に書き込んでしまいました、恥ずかしい

やはりどこか焦ってる
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
今日がタイムリミットの者です。先生に連絡したい気持ちを押さえてます。
まずは今日と明日にかけての動きや変化を確認した上で報告しないとダメかなと。私は勿論荷造りなんてしてもなく、相手も昨夜出掛けていって朝帰りですがお互い別部屋で顔を合わせてないです。浮気相手と遊んで来たんだろうなーと察してはいますが(女性なら大体分かりますよね?相手の浮気)その事は私の中では最後の秘密兵器なので、死ぬまでそれを使わない未来を望んでるので、ネガティブ発言かもしれませんが、あの女にだらしないクズが目を覚まして私と向き合ってくれるように、付き合い出しの頃のように私を追いかけてたあの気持ちを思い出す事を願うばかりです。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 11:14
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生はユアーズの先生ですね。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
純愛先生どこのせんせいですか?
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
そういう時は純愛先生にお願いするのがいいです。
元気になります。
気持が救われます。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 09:45
投稿者 : 匿名
参照先
これからの先生の鑑定ではないとによっては私も腹をくくり反撃に出ます

そうならないことを願ってますが
終わりの始まりなので
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
涙が止まりません

いつぶりかにポロポロ涙が

前まではダーッとした涙でしたが…
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 09:35
投稿者 : 匿名
参照先
大丈夫
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
生きていくのが本当に辛くなってきました

今のヤバい気持ちを早く沈めないと
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
さっき信頼してる先生に予約入れました
10:30から鑑定です

もう本当に辛いけど、ここで励まされてるのが今の私にとっては救いです

経過報告します
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 09:13
投稿者 : 匿名
参照先
現実、行くところがなかったら追い出されたら困るよね。
そこまで言うなら、引っ越し代とか出してくれるとか?

彼の中で何かが収まらないのかも?
感情論なら、時間経過で変化することはあると思うんだけどな。

先生に現状報告するとか?どうだろうか。。。。
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 08:17
投稿者 : 匿名
参照先
今朝31日がタイムリミットだからと言われました
鍵を置いていけ、荷物はまとめて外に出すと

あと4日
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 18:19
投稿者 : 匿名
参照先
何で私実況してるんだろう

ごめんなさいスレ違いで
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 18:18
投稿者 : 匿名
参照先
11:27です
度々すみません

今仕事から帰ってきたのですが、彼は休みだったようで家にいて、彼はリビング、私はキッチンというと距離感でいます。

何も言って来ない…
逆に怖いんですけど

少し気持ちが落ち着いたのかな
良い風に考えすぎかもしれませんが
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 11:27
投稿者 : 匿名
参照先
昨日帰ってきたときはビビってベランダに隠れちゃったけど(笑)
結局こっちには来なかったし、感情の起伏は今のところ治まってるのでこのまま通常の行動と生活を過ごそうかなと

気持ちが乱れると仕事に影響が出るから気を付けないとですね(^^;ボンミス増えた
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
16:21です

皆さんありがとう
昨日かれが昼過ぎに帰って来てずっと今日私が仕事行くまで家に居たけど、ラインでのやり取りで(ライン事態が数ヵ月ぶりでしたが)出ていってくれとの話でしたが、今現在何も言って来ないので、覚悟決めて私も今年は家を出ないを貫きます。
まあ行くとこも引っ越し費用もキツイので、やはり一緒にいてお願いしてる先生の祈願が聞くことを願いつつ、ケンカしないように行きます。

年内には先生の祈願で事態が好転して良い年越しできることを今でも諦めてませんし。
今年まだ今日を含めまだ5日もあるので時間たっぷりです
記事編集 編集
Re: 一緒に住んでる人との復縁
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 08:50
投稿者 : 匿名
参照先
振り回されてるのわかってても好きなのは変えられないんだよね。わかるな。。。。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -