トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/12/21(Thu) 13:48
投稿者 : 匿名
参照先
新規スレッド、自分で作れますよ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/12/16(Sat) 14:25
投稿者 : イーブイ
参照先
管理人さんへ
W電話占いクロト”の口コミ(私がこの数日の間お試しで使ったことあるサイト)追加してください。
シャルムとほぼ変わらないけど、Wハードルが高い”(レベルも高い)
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/08/11(Fri) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
占い師は縁切り無理なのー?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/08/10(Thu) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
連絡が取れない状態で来てもらう、引き寄せ術や復縁に効果のある先生を教えて貰えますか?
実際に効果あったエピソードなど教えて貰えたら有り難いです!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/04/19(Wed) 12:31
投稿者 : 匿名
参照先
光華の十海人先生に縁切りお願いして成就できました。占い師さんに縁切りは無理。お願いするならちゃんとした霊能者の方じゃないとダメってわかりました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/04/08(Sat) 13:02
投稿者 : 匿名
参照先
運営が立ち入ることのできない生の声が聞けるって良いですね?!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 21:30
投稿者 : 匿名
参照先
シンキョウ先生は占い師さんじゃないから見えるとか当てるとかじゃないです。叶える、縁を結ぶ、縁を切るの先生です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 11:46
投稿者 : 匿名
参照先
光華の十海人先生ってユアーズの慎教先生ですよね、慎教先生そんなに見えてなかったですよ
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 11:38
投稿者 : 匿名
参照先
十海人先生当たるってだけで特に好転するとかはないですよね
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/02/18(Sat) 11:35
投稿者 : 匿名
参照先
十海人先生は出家されてるお坊さんですから霊的な力は普通の占い師さんとは違いますよ
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/22(Sun) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
光華の十海人先生の霊視鑑定すごかったです。先生の鑑定受けてよかったです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/14(Sat) 12:14
投稿者 : 匿名
参照先
本物のお坊さんですしね
やっぱり霊的な相談とかお願いはその道のプロにお願いした方がいいですよね
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 22:16
投稿者 : 匿名
参照先
光華の十海人先生には相談したことあるけど、あの先生は本物やったわ。また霊的な相談するなら光華の十海人先生やなって思ってます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/12(Thu) 17:29
投稿者 : 匿名
参照先
19:07さん、
光華の十海人先生ってユアーズの慎教先生ですよね?
ユアーズサイトの慎教先生のプロフィール動画見たら大阪の有名なお寺が出てきました。本物の僧侶だからやっぱり力のある先生なんでしょうね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:35
投稿者 : 匿名
参照先
最近、めちゃ評判良い先生みたいですよね。光華の先生だからそれなりの先生だと思うけど、かなり私も興味あります。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
光華の十海人先生という男性の先生はめちゃくちゃ当たりました。よく知らないで相談して後から聞いたら有名なお寺の霊能者さんみたいで
後から納得しましたが本当に十海人先生の霊視は本当によく当たりますよ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
それは確実に他の先生と違うしあの光華の中でも当たる先生だと思います それがすごいと思います。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 17:04
投稿者 : 匿名
参照先
美恩先生は神降ろしの鑑定もしてもらえますよね。普通の占い師さんとかじゃ絶対に見えない事でも全部教えてもらえるのが違いますよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2023/01/07(Sat) 20:39
投稿者 : 匿名
参照先
光華はめちゃ良い先生いる電話占いです。昔からある老舗の電話占いで私もここの美恩先生の龍神様の鑑定は定期的に受けてます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/12/12(Mon) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
光華に当たる先生いますよ 別にここの系列とかどうでもいいし、ただ当たる先生をずっと探して、いろんな先生に相談してきたけど、光華の育心先生が今までの電話占い人生の中で一番当たると思う先生です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -