トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のしずく先生の心眼はすごく当たりました。出会ったばかりの彼のことを詳しく見てもらっていたのですが時間が経つにつれてそれって先生に言われてたことっていくつも当たってきてます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/12/03(Sat) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
22:31です

夫と仲良くなりたくて、もっと自分を見て欲しくて先生に相談してからの結果が希望通りになったのでそう書いたんです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 00:38
投稿者 : 匿名
参照先
22:31さん
本当に?どんな事が当たったんですか?本当なら教えてほしいです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生の引き寄せ効果はすごいです
びっくりするくらい効果がある
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/11/27(Sun) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の鈴愛先生の心眼は本物です。まだどういう人か分からない人について詳しく聞きたいならめちゃくちゃ当たる先生なので相談した方がいい。これはマジな書き込みです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/11/23(Wed) 20:34
投稿者 : 匿名
参照先
ちゃんと力のある先生だからじゃない?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 22:33
投稿者 : 匿名
参照先
なんでなのですか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 09:50
投稿者 : 匿名
参照先
私もハルト先生に最近入り始めてます。まだ2回しか相談していないけどこれからは先生に相談していこうかなって思ってます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
間違いないかも
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生のインスタの水業は感動しちゃった。言葉だけじゃないから先生のことを信用できる ちゃんと有言実行してるの先生くらい
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/10/19(Wed) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
「タロット占いのアポロ」でしょ
元ジャニーズにして東大中退
そんな凄い人いる?
某占いアプリも有料や宣伝行為が嫌だからと反抗する気概
全てが素晴らしい
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/10/11(Tue) 22:31
投稿者 : 匿名
参照先
最近、天扉に入ったしずく先生という女性の先生は当たります
電話鑑定はもういいかなって思っていたところに久しぶりの衝撃でした。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/09/26(Mon) 00:53
投稿者 : 匿名
参照先
はると先生は本物だと私も思います!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 21:26
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの波留止先生 
当たるというか念願が叶うという感じかな
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
荒らしうざい
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2022/09/24(Sat) 04:12
投稿者 : 匿名
参照先
何ですぐ本人来て書き込んじゃうんだろうw
そういう場所じゃないの分からないのかな?
やっぱまだ治ってないのかな?

女性は本当に注意しないと
ipアドレスやら本住所やら抜いてストーキング行為した過去あるから注意しないとね
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/04/03(Sat) 20:54
投稿者 : 匿名
参照先
ピュアリの時からのファン。だからユアーズでも相談してます。先生が好きだから。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生は前にいたピュアリの時からトップの先生だから妬みとか嫉みがあるんだと思います。実際に相談しててあんなに素晴らしい先生いない。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
人気の先生には必ず現れるアンチw
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 22:22
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生は私も別格だと思う アンチがいるみたいだkど、それも人気の証なんだと思ってます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -