トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
私も過去にリーナさんに復縁成就してもらった事があるよ!本当に素晴らしい先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
一時期リーナ先生のブロック解除で盛り上がってたもんね。良い先生がどんどん現れててすごいや。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 00:37
投稿者 : 匿名
参照先
会えない日の彼の行動とか会っていた人の詳細まで知りたいなら花菱に土萌ほたる先生って透視で有名な先生がいるから見てもらった本当に驚きますよ。私も電話占いは長年利用してきたけど、ここまで見える先生に出会えたのは初めてですし。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生はブロック解除でも有名ですよね
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
リーナ先生は安定して当たりますよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのリーナ先生。この先生に一度でも相談したら他の先生に相談できなくなりますよ。的中率が断然違う。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
11:06
リオウリ先生で受けて2週間ちょっとで彼と会う事が出来たけど、そこからどうした良いのかわからずまた停滞しています。御力はある先生ですよね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/25(Wed) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
11:06
霊場天扉のだよね?復縁相談して、2週間ちょっとで連絡取れるようになった。ただそこから進展無くて、どう動こうか模索中・・。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓のフラウ先生が私が今年で見てもらった霊感霊視の先生で1番当たりました。大手の電話占いのトップの先生にも何人か見てもらったけど、フラウ先生とは比べられないかな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 11:06
投稿者 : 匿名
参照先
李先生の鑑定で、どれぐらいで叶ったか知りたいです。どんな内容かもお願いします。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 10:49
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は当ててもくれるし叶えてもくれる先生ですよね。ただ当てるだけは成就してからでいいー(>_<)
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/24(Tue) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利でしょ、やっぱり
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 11:35
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の照屋先生が当たるなと思いました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/20(Fri) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利。他普通
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
ウェルネスの連雀先生当たりますよ。相手の事ならほぼ当たると思う。私は彼の会えない時の行動と嘘は当たりました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 10:50
投稿者 : 匿名
参照先
勢いが増すばかりだね、李旺利は。他の鑑定会社とかも絶対注視してるレベルでは。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李旺利は人気ね。確かにと思う霊能者です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/18(Wed) 07:57
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李旺利が良かったわ
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
21:55さんありがとうございます。
そうなのですね。
先月別の先生に特別祈願をお願いしたばかりなので様子見て変化がなさそうであれば先生に確認してみます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
18:52
別の先生の祈願も併用するなら、その先生にも聞いた方がいいですよ。他の先生の祈願と重複すると良くないと言う先生もいますから。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -