トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 17:01
投稿者 : 匿名
参照先
まだ大火火祈念があるので、もう少し待ってみては?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 16:58
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生の火祈念、効果なかった人もいますか?私は依頼し始めてから2ヵ月経ちますが、まだ効果を実感できません。効果が出たっていう書き込みが多いので・・・正直焦りも出てきます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:42
投稿者 : 匿名
参照先
14:12さん

時期ズレは言われた時期から、どのぐらいズレていたのですか?わたしは時期ズレを経験したことがなく、外れてばかりで参考にさせてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:12
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生と美桜奈先生、どちらも人気だから色んな口コミがあって当然だと思う。私は美桜奈先生でお世話になってるけど、時には時期ズレる事もあったよ。でも少しずつだけど好転出来てるからずっとお世話になってる。相性が一番だから、合わない人は色々気になった先生片っ端から受けていくのが良いんじゃないかな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 21:23
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生は他の先生が無理と思うような状況でも一変させる力があるのだと思います。あとあんなに力あるのに優しくて話しやすい先生はいないかもです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
12:33です。

たしかにアルテミス先生で無理と言われた方は、見掛けないかも。

もし復縁が難しく視えても先生のお力でいい方向に導く自信があっての、復縁できると言ってくれていたのなら嬉しいです。もちろん変化がないとダメですが。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 17:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓そうですよね。
私は鑑定入ってまだ日がたってないので、結果は分からないんですけど。
アルテミス先生で、無理って言われた方いらっしゃるのかな。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 12:33
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生はいい口コミと悪い口コミと見掛けますね。合う方はちゃんと先生の近未来が当たりますね。わたしは残念ながら合わなかったのか、当たりませんでした。

アゲられただけでした。
合う先生を見極めるのは難しいですね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/11(Mon) 10:43
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生、当たりましたよ。彼からラインがくること。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 16:37
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールのアルテミス先生は、時期とか未来当たりますか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 16:16
投稿者 : 匿名
参照先
あーあ、言っちゃった(笑)
これで先生に予約取れなくなるの覚悟で言いました。

でも本当に視えてる先生です
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 16:12
投稿者 : 匿名
参照先
相手の気持ちを過去から遡り言葉で伝えてくれる先生もいますよ

ここではあんまり名前が上がらない先生だけど、私はずっとお世話になってます。
宜保鑑定事務所の松永先生。
本物の先生です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の伊万里先生。当たります。信頼できる先生です。長いお付き合い。先生の鑑定で救われています。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 07:19
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生、純愛先生。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/06(Wed) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の李先生とユアーズの絃先生、美輝先生はよく当たりましたね。
どの先生も神様じゃないから外れる事もあるってのはその通り。相性もあるやろし。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 00:09
投稿者 : 匿名
参照先
00:00さん

なにが当たったのですか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 00:00
投稿者 : 匿名
参照先
絃先生も神様じゃないから外れる時もあると思う でも私も先生の信者じゃないけど、今まで最高の先生だと思ってます。それくらい当たったから。それから先生にリピ中です。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
わたしは当たりませんでしたよ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 10:17
投稿者 : 匿名
参照先
イト先生の書き込みでマイナスな書き込みは殆どないでよね。それだか当たるっての事なの?ユアーズは他にも有名な先生多いけどどうなんだろうイト先生は。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 09:22
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの絃先生が当たりました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -