トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 09:33
投稿者 : 匿名
参照先
00:44さん
私も梵先生にはお世話になってますがおすすめです。
他に光明先生、最近は奏妃殿先生にも視てもらいました。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 09:10
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生もよくみえる先生ですよ
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 08:11
投稿者 : 匿名
参照先
梵先生とかどうでしょうか?後は道元先生もはっきりしてていいかもです
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 08:01
投稿者 : 匿名
参照先
真逆の鑑定ってどっちを信じるか困りますよね。真実は1つ。相手に聞けばわかるかもしれないけど、聞けないよね。怖くて。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/27(Sat) 00:44
投稿者 : 匿名
参照先
その場合だったらどの先生が良さそうでしょうか
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 23:33
投稿者 : 匿名
参照先
霊能者と言えども視え方が違うと大道寺先生に言われたことありますが、真逆の結果は混乱しますね。思い切ってもうひとり先生に視てもらっては?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 23:12
投稿者 : 匿名
参照先
大道寺先生、私も他の先生と全く違うこと言われた
何人かは同じこと言ってるのに相性なのかな
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
大道先生と楚田先生の結果で真逆の結果が出ました。。
詳しくは書けませんが大道先生は彼は嘘をついていない、楚田先生は重い何か言えない嘘をついている(既婚者?子供いる)
といった占いでした。
真逆すぎて混乱してます。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
待機長いの良いですね!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
大道寺先生は間違いないと思います。ほぼ朝から夜20、21時くらいまでいるし。光明先生も長い時間待機してるから頼みの綱です。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
移籍してきたって書いてる先生もいるし元から実力ある先生しかいないのかもね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
優しいとアゲ鑑定は違うからね
持ち上げるだけがアゲ鑑定だと思う
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 16:15
投稿者 : 匿名
参照先
2024/07/26(Fri) 16:10の方

早速教えていただきありがとうございます!
今度受けてみようと思います!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 16:10
投稿者 : 匿名
参照先
大道寺先生はアゲ鑑定はしないですよ。無理な事や難しい事についてはハッキリ仰います。
先生と話をした時「ダメなことを大丈夫ですよなんて言えない。ハッキリ無理って伝えて去って行く人もいるけど、視えた事を正直に伝えないとその人の為にもならないからね」って。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 15:35
投稿者 : 匿名
参照先
大道先生はあげ鑑定ですか?無理なものは無理と言いますか?

過去みると結構みなさんいい結果が多いと思いまして。。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 13:09
投稿者 : 匿名
参照先
最近力の高い先生多いですよね 
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり、入るとそう言った声が多いですよね。私もそうでしたけど。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 10:14
投稿者 : 匿名
参照先
昼だけとか夜だけとかになると入りたくても入れない人もいますよね
わたしは昼しか無理だから夜しか待機してない先生は入りたくても入れない
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 08:13
投稿者 : 匿名
参照先
ソウヒデン先生前回ようやく鑑定に入る事ができたけど
一つ一つの言葉が的を得ている先生でした
すごく親身になって鑑定してくれるし人気な理由も分かった気がします
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/07/26(Fri) 03:09
投稿者 : 匿名
参照先
夜の先生でしたら櫻羽先生が私はおすすめですよ。
霊視の高さは間違いないと思う
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -