トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
10:15
受付経由で送られて来るから、返信しても先生に届くかどうかわからないです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
私は特にアフターメールに返信はしてませんね。
次に鑑定受ける時お礼を言うくらいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメールっていつも先生に返事って送ってますか??
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 07:50
投稿者 : 匿名
参照先
九条先生のスケジュール入ってませんね。視てもらいたかったのに…
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 02:22
投稿者 : 匿名
参照先
メールまめに送ってくれる先生すき
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメール丁寧ですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
先週楚田先生に相談したら、次の日に連絡なかった彼から連絡が来てお花見にも行けました。
不倫なので会う頻度少なかったですけど、最近結構会えるようになってるので
楚田先生凄いと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
そのジャンルに強い先生がいるはずだから、受付に紹介してもらうといいんじゃないでしょうか
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 20:20
投稿者 : 匿名
参照先
何でも相談していいとおもいますよ
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 19:35
投稿者 : 匿名
参照先
こちらのサイトは霊能者が多いとのことですが除霊など霊障に関することを相談した方いいねでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 18:30
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに、、
私もこんがらがっちゃって聞きたいこと聞けないことあったので書き出しとくの良いと思います
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 15:57
投稿者 : 匿名
参照先
けっこうそれで聞き忘れる事ありますよね(笑)
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
12:43さん
そうですよね!
ちょっとまとめて話せるようにしておきます。
私は結構あらすじ話しちゃうんですが、他の方はもしかしてあまり言わずに先生の霊視にお任せしてるのかな?と思って質問させて頂きました。
みなさん結構内容お話しされてるようで安心しました!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
10:35さん
聞きたいことは書き出しておくといいかと。
私は時々そうしてます。
電話切ってから、しまった(>_<)という時がありますから。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 11:50
投稿者 : 匿名
参照先
初めて相談する時は
緊張から話したいことが抜けていってしまうので
メモにまとめてからあらすじを話すようにしてますね。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
08:15さん、10:12さん
ありがとうございます!
どうやって伝えた方がいいのかわからず困ってたので助かりました。
一応、ことの発端から今までの経緯をお話ししようと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
最初ってそれまでの経緯だったり自分の事とかを伝えるでいっぱいいっぱいになっちゃいますよね
でもそれは必要だから仕方ないけど
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
私はざっくりですが、コトの発端からこれまでの経緯を伝えます。
でも先生方のことですから言葉足らずとも解っていただけるかと。

つい最近、ホントに雑に話をはしょったら、他の先生方と違った見方をされて失敗しました。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 08:03
投稿者 : 匿名
参照先
すごく初歩的な質問で申し訳ないのですが、初めてお願いするときは、自分から全部いきさつ?みたいなことを話した方がいいんでしょうか?
それとも片思いでうまくいっていなくて…というよう一言伝えればいいんでしょうか?
みなさんどうされてますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 03:18
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり丁寧な対応をしてくださる先生はそれだけ人気にも直結してるんですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -