トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
縁切り…会社の人です。ここ数ヶ月、周囲から浮くほどの悪目立ちでそろそろ会社からいなくなるだろうなという雰囲気です。異動か自ら辞めていくかわかりませんが。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 19:12
投稿者 : 匿名
参照先
光明先生入ってます。アフメの内容すごくないですか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 18:03
投稿者 : 匿名
参照先
光明先生は
鑑定内にもご祈願してもらいましたが、鑑定後にも祈願してくれて
その上相性がいいみたいで
毎回一週間〜二週間で動きがあるから
本当にすごいなと思いました。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 17:44
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りってその人たちが全く話さなくなるとかって事では無いよね?
目には見えない縁が切れてるって事?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:29
投稿者 : 匿名
参照先
ある先生に8ヶ月縁切りを依頼してましたが動きなし。時間かかるし、タイミングもあるのかな?と思い断念しました。
他の先生にくら替えしそろそろ1年。スパッと切れませんが、切れる方へ向かいつつありそうです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 15:02
投稿者 : 匿名
参照先
口コミ見て有名な人たちに縁結びと縁切りお願いしてるけど全く効果ない。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
私は否定的な鑑定をうけたことはないですね!
肯定的なお話をもらえるので私自身とても心強かったです!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 09:39
投稿者 : 匿名
参照先
鑑定を受けた時ってなにか否定的なお話とかもあったりするのでしょうか。。?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 08:22
投稿者 : 匿名
参照先
宝木先生は開運の力自体も高い先生なのでしょうか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 03:19
投稿者 : 匿名
参照先
私は宝木先生にお願いしてから少しずつ良い事起きて来てるなー
相性良かったかも?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/14(Sun) 00:15
投稿者 : 匿名
参照先
19:22
なるほど色々ご相談されたんですね、私も主治医みたいな先生に当たれるように頑張ります
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 21:51
投稿者 : 匿名
参照先
21:28さん
ありがとうございます!
今度みてもらってみます!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 21:28
投稿者 : 匿名
参照先
19:45さん
気になっていた先生で、先週初めて十川先生に視てもらいました。
職場にいる人のことは当たってました。落ち着いた話し方で、話しをよく聞いてくれました。半年後のことを聞いたら答えてくれましたね。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
大道寺先生は本当に間違いがない先生ですね。
私もよくお世話になっています。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 19:45
投稿者 : 匿名
参照先
19:22さん
突然質問すみません!
十川先生は入ったことありますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 19:22
投稿者 : 匿名
参照先
6年の間には数年ブランクもあり、ここ2年くらいに口コミと直感で先生方と話をして継続したい先生が決まった感じですね。試行錯誤です。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 18:12
投稿者 : 匿名
参照先
17:33

6年間!?凄いですね!!
大道寺先生に鑑定お願いしてみようかな?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
この6年の間に十数名の先生に鑑定してもらいました。結果、梵先生、楚田先生、大道寺先生が話しやすく今後に期待もしたい先生方です。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 16:55
投稿者 : 匿名
参照先
本気で凄いと思う、梵先生。先生に言われた通りになってます。夫の浮気癖が完治してる。これがどれだけ凄い事がわかるのは私だけ。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/13(Sat) 15:33
投稿者 : 匿名
参照先
変化があるのは本当に、嬉しいですよね。
祈願やってみたくなりました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -