トップページ > 記事閲覧
電話占い花菱
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:34
投稿者 : 通りすがり
参照先
電話占い花菱のことについて、情報ください。

花菱 https://hanabi4.jp/

※以前のスレッドが書き込めなくなっていたのでこちらにたてました
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/17(Wed) 00:03
投稿者 : 匿名
参照先
私も今までこちらにお名前のあがる先生や有名な先生にも見て頂きましたが、話した瞬間ちょっと違うなって感じることもあって、、、でも大道寺先生はまた話したいなって思うし、話しただけで元気出るので、お力ももちろんですが、相性が良いんだろうなって思ってます!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 23:54
投稿者 : 匿名
参照先
私も前回、大道寺先生に仕事のことを相談してすごくいい方向に進んだので今回お礼お伝えしました。
先生もすごく喜んでくれて嬉しかったです^^
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
光明先生に祈願してもらうと、なぜだか毎回事が動きます・・・
それも私だけかもですが
2〜3日以内に現実で変化するんですよね。
今のところペット、恋愛、仕事、金運どれも良い方向へ動きが現れてるので感謝しかないです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
かなりお力は高い先生だと思います
解決に至るまで早いし
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 22:03
投稿者 : 匿名
参照先
よく楚田先生の名前上がるし
かなり良いみたいだね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 20:35
投稿者 : 匿名
参照先
復縁なら山入端先生とか楚田先生とかになるかも
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 19:48
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の思念伝達強い先生ってどの先生になりますか?
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 18:37
投稿者 : 匿名
参照先
楚田先生もアフターメールくれますね♪
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 17:28
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメールは特定の先生しか送ってくれないですね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメールってどの先生も送ってくださるんですかね??
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 15:05
投稿者 : 匿名
参照先
先生に返事送ってもそのまま送られてるわけでは無いんですね。。!
しっかり次の鑑定でお礼してみようとおもいます!
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
私も次回鑑定時にお礼を言います。
槻先生はマメですね。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
10:15
受付経由で送られて来るから、返信しても先生に届くかどうかわからないです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 11:42
投稿者 : 匿名
参照先
私は特にアフターメールに返信はしてませんね。
次に鑑定受ける時お礼を言うくらいです。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメールっていつも先生に返事って送ってますか??
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 07:50
投稿者 : 匿名
参照先
九条先生のスケジュール入ってませんね。視てもらいたかったのに…
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/16(Tue) 02:22
投稿者 : 匿名
参照先
メールまめに送ってくれる先生すき
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
アフターメール丁寧ですよね
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 22:15
投稿者 : 匿名
参照先
先週楚田先生に相談したら、次の日に連絡なかった彼から連絡が来てお花見にも行けました。
不倫なので会う頻度少なかったですけど、最近結構会えるようになってるので
楚田先生凄いと思います。
記事編集 編集
Re: 電話占い花菱
投稿日 : 2024/04/15(Mon) 21:09
投稿者 : 匿名
参照先
そのジャンルに強い先生がいるはずだから、受付に紹介してもらうといいんじゃないでしょうか
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -