トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/02(Sun) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
3年間音信不通の人が自分の事好きってずっと勘違いしてるの凄いですね、
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/02(Sun) 00:53
投稿者 : 匿名
参照先
3年間連絡ないのにあなたがまだ自分の事好きとか勘違いして空気読めないから先生達は仕方なく入院してるって言ってるんですよ、先生困らせるのやめましょうよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/02(Sun) 00:12
投稿者 : 匿名
参照先
入院してる はないですが、ずっと体調不良でしんどそうって言われ、ユアーズ以外でも生活面が安定してないと言われたので…信じてます!

ひとりだけ、めちゃくちゃ元気にしてると言われましたが、私が確認済のことについて、大ハズレのことを言っていたので、体調不良を信じてます!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/01(Sat) 22:34
投稿者 : 匿名
参照先
入院してるから音信不通になってるってことですか?
音信不通の相手が入院してるなんて言われたことないな。
本当に入院してたとしても、3年は流石にないですよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/01(Sat) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
入院してると言われた人いますか?何度もこの3年間違う先生に言われます。確認出来ないので
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/01(Sat) 02:18
投稿者 : 匿名
参照先
入院してるって言われた方いますか?
何度も言われます。
でもその後違う先生は元気と言われます。
確認出来ないから適当に言われてる気がして仕方ないです。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2023/04/01(Sat) 02:13
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人に質問したいです。私はもう3年近く30人位の先生に相談しました。今まで何人かの先生に音信不通になってから時期ばらばらですが入院してるとか奥さんが入院してるとか言われました。その後違う先生に聞いたら元気です。って言われます。答え合わせが出来ないからとりあえず入院してると言われてる気がして仕方ないです。
みなさんは言われたことありますか?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/11/08(Tue) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの銀香先生に祈願をお願いして初めて彼とのことで進展してます。 それもかなり。まだ様子みないとわからないけどやっとちゃんと結果が出る先生に出会えてます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/11/03(Thu) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
今日も埋まってて入れんかった
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/11/02(Wed) 23:04
投稿者 : 匿名
参照先
私はいつも混んでるけど待って相談してます 
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/11/01(Tue) 23:48
投稿者 : 匿名
参照先
エマ先生ならしょうがないです。当日は朝に予約すれば大丈夫な時あるけどいつも混んでる印象かな。でも復縁で会えない相手をあんなに詳しくみてくれる先生ってあまりいないと思うよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/10/23(Sun) 00:39
投稿者 : 匿名
参照先
エマ先生なら予約して相談した方がいいですよ 明日なんて今の時間から全部うまってます
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/10/21(Fri) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のしずく先生っていつも混んでますよね。もっと前は夜もスケジュール入っていたから夜にスケジュールあれば相談したいのに。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/09/29(Thu) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
最近少ないですよね!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/09/25(Sun) 20:35
投稿者 : 匿名
参照先
エマ先生に今日入ろうと思ったけど混んでて入れんかった しかも明日はスケジュール入ってないし
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
復縁だけに強い先生じゃないですよ 実際に私も最初は彼のことだけ相談してましたが、今では家族のこととか、仕事のこととか私が抱える全て相談してる感じですから。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:11
投稿者 : 匿名
参照先
シズク先生って夜のスケジュールないの?前はあったよね?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 23:44
投稿者 : 匿名
参照先
まさにこのスレッドの名前とおり、音信不通になってた彼と復縁できました。私が相談してきたのはユアーズのエマ先生。また数ヶ月の相談だけでここまでこれました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/08/01(Mon) 23:25
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのさくの先生ってそんなに復縁強いとは知らなかった
前から名前は知ってたし有名な先生だから興味あったけどそれならもっと早くに相談しておけばよかった
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/07/31(Sun) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
天扉のシズク先生いいですよ
多くは書きませんが見てもらうこと全てが納得って感じです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -