トップページ > 記事閲覧
音信不通からの復縁
投稿日 : 2019/03/23(Sat) 07:12
投稿者 : 匿名
参照先
ラインブロック・着信拒否などの音信不通から復縁を叶えることができる先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/04/13(Wed) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
いないです。初めの3か月はどの先生も連絡あると言われ3か月3か月って時が過ぎていくと諦めるようにみたいなニュアンスに変わってきました。何ヶ月の法則に従って言われてる気がします。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/04/13(Wed) 08:50
投稿者 : 匿名
参照先
今度会った時返す〜って言われたなら何かあったんじゃない?事故とか病気とか・・・
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/04/13(Wed) 01:27
投稿者 : 匿名
参照先
日和先生の白魔術の効果はホントに凄いです!!
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/04/12(Tue) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
大好きな先生 とか よかったとかいいから音信不通から復活出来た先生を教えて下さい。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/04/12(Tue) 19:04
投稿者 : 匿名
参照先
前まではやりとりできてて
音信不通になりました。
ブロックはされていません
物の貸し借りもしていて
「今度会った時返すね」とも言われていました
からの音信不通
助けてくれる先生だれですかね?
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/27(Sun) 17:16
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生いいですよね〜。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/27(Sun) 14:46
投稿者 : 匿名
参照先
みんな予約してますよ。予約すれば普通に鑑定入れるから。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生は私も大好きな先生
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生めちゃ良かった
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/26(Sat) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
ニチカ先生って最近ずっと混んでるイメージ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/21(Mon) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
ここってジエンばかりしてるね。
実際は当たりも効果もない
エセレビューばかり
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/19(Sat) 19:57
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生に私も初めて数日前に相談しました。今後先生に相談していこうと一度の鑑定で思える素晴らしい鑑定で感動してます。
まだ間に合うと言う言葉に感化され私も頑張るつもり。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/13(Sun) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
ニチカ先生私も知ってるよ。少し前から鑑定受けてる。まだまだだけどちゃんと結果でてきてるからサプしないで頑張っていくつもり
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の先生は昔から力のある先生多いですよ 

電話占いの中では最高峰の電話占いが天扉だから。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/03/12(Sat) 09:59
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の凛音先生ですよね?私も復縁の相談してます。一度別れてまたくっついて、今また離れてしまっている状態で相談してます。今まで同じことの繰り返しの原因とか対策とかもちゃんと説明してくれて本当にそれが原因だったなって今更ですが思い改めてます。先生の鑑定を受けて本当に良かったとまだ叶う前から思えてます。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/02/16(Wed) 10:59
投稿者 : 匿名
参照先
昔からある老舗の電話占いの光華にニチカ先生と言う女性の先生がいます。復縁なら多分、私が知る限りこの先生以上の先生はいないと思うくらい素晴らしい先生なので書き込みしました。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/02/15(Tue) 21:44
投稿者 : 匿名
参照先
ですよね 天扉で1番の先生ですよ
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/02/14(Mon) 22:09
投稿者 : 匿名
参照先
凛音先生が自演とかありえないです。というか先生のプロフィールのスケジュール見たことありますか?連日、15名くらいの鑑定を毎日って。それだけでどれだけすごい先生かわかるのに。先生の鑑定を受けてみたら先生の凄さわかるのに。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/02/07(Mon) 22:28
投稿者 : 匿名
参照先
先生の何を知ってて書いてるのか意味不明。横入りですが、天扉の凛音先生に相談して復縁できた人は私も含めて大勢いると思いますよ。
記事編集 編集
Re: 音信不通からの復縁
投稿日 : 2022/02/01(Tue) 09:36
投稿者 : 匿名
参照先
凜音先生はそんな暇じゃないでしょ。どうやったらそんな思考になるの・・・。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -