トップページ > 記事閲覧
略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2019/03/05(Tue) 18:20
投稿者 : 匿名
参照先
今、付き合っている相手が既婚者又は
彼女持ちの彼など略奪に力になってくれて
叶えてくれる先生を探してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2023/01/11(Wed) 22:39
投稿者 : 匿名
参照先
私は個人的に先生には昼に入って欲しいです。夜のスケジュール多いから家族がいて相談できないです もっと昼にスケジュール入って欲しいです。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2023/01/10(Tue) 09:55
投稿者 : 匿名
参照先
最近、それがめちゃ嬉しい
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2023/01/08(Sun) 12:51
投稿者 : 匿名
参照先
きら先生、最近昼と夜の両方スケジュール入るようになってますよね。 
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/12/06(Tue) 21:17
投稿者 : 匿名
参照先
きら先生すっかり夜のスケジュールになってしまって昼になかなか相談できないです。たまに昼に入るので必ずその時は相談するようにしてます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/11/28(Mon) 09:00
投稿者 : 匿名
参照先
キラ先生にここのコメント見て入るようになってます。本当に心身ともに状況もよくなっているのが嬉しいです。相手が既婚者な場合は縁切りとか辛い時期があるから。でもキラ先生の鑑定受けてると乗り越えられる気がします。;:
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/11/04(Fri) 11:39
投稿者 : 匿名
参照先
本当にそう思います きら先生は相談だけじゃなく結果に表れてくれるからいいなって思いますよね
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/09/23(Fri) 17:10
投稿者 : 匿名
参照先
略奪愛とか不倫の相談はちゃんと力のある先生に相談しないとですよね。私も違う先生ですが天扉のキラ先生に相談してますが、かなり進展し始めてます。あれだけ彼の気持ちが離れていたのにって思うと先生に相談して本当によかったって思いながら最近は相談してます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/09/21(Wed) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
縁切りなら乙月先生もかなり効果ありますよ
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/09/19(Mon) 23:38
投稿者 : 匿名
参照先
私も最近照屋先生に縁切りをしてもらって彼にプラスの変化がやっと出てきました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/07/01(Fri) 21:50
投稿者 : 匿名
参照先
完全に断ち切ってもらうにはちゃんと力のある天扉の照屋先生みたいな方じゃないと無理だと思います。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/26(Sun) 22:13
投稿者 : 匿名
参照先
まずは相手と夫さんの縁を断ち切って貰った方がいいのでは?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/26(Sun) 19:20
投稿者 : 匿名
参照先
凄いですね。
まず何からお願いすればいいでしょうか。
思念伝達、縁切り、縁結び、波動修正などいろんな言葉が掲載されていますがその辺がわかりません。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/19(Sun) 10:56
投稿者 : 匿名
参照先
22:48

私も天桜香先生に見てもらってます。花菱で一番の先生だと思うし、彼の気持ちを取り戻せたのも先生のお力だと思ってます。
彼をあの人から奪い取ってやりました。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/18(Sat) 20:11
投稿者 : 匿名
参照先
まだ告白してないんですが、会社の好きな先輩が結婚してます。
離婚してくれないかと願ってるんですが、特に先輩からは不仲や旦那さんの不満は聞きません。
僕はどうすればいいですか。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
そうそう
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/17(Fri) 00:34
投稿者 : 匿名
参照先
花菱の先生?
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/16(Thu) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
11:07

ありがとうございました。天桜香先生すばらしい先生でした。ここの口コミ参考にして良かったです
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/04(Sat) 11:21
投稿者 : 匿名
参照先
現実を考えればさ、不倫じゃ幸せにはなれないよね。
どんなに頑張ってもセフレでしかないし、セックスの回数が減った時から相手の気持ちは覚めているだろうし。
セフレ以上の関係を求めて時から不幸になるのが現実だよね…
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/06/01(Wed) 11:07
投稿者 : 匿名
参照先
天桜香先生に入ってみます。
記事編集 編集
Re: 略奪愛を叶えてくれる先生
投稿日 : 2022/05/31(Tue) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
もうダメかと思っていた彼の気持ちをなんとか繋ぎ止めて、戻してくれたのが天桜香先生という花菱の先生。相談するのに必死で先生の凄さに気がついていなかったけど、今振り返ってみると先生いなかったら絶対に彼とは終わっていたと思います。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -