トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/31(Wed) 10:15
投稿者 :  
参照先
万奈先生と話してると、結構変わってこない?私は接し方のアドバイスで良い感じになって来てるよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/29(Mon) 12:01
投稿者 :  
参照先
私の好きな人はかなり気分屋。
ラインでも気分の浮き沈み激しいし、会ってるときもテンションがバラバラ。
だからこそ万奈先生に本音を聞いてる・・・

めんどくさい相手だけど、それでも好きなんだよなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/26(Fri) 12:02
投稿者 :  
参照先
うちは逆だなぁ・・。ラインとか電話ではそっけなくてしぬほど不安になるけど、会ったらとんでもなくデレデレしてきてどうした!?ってなる。万奈先生から毎回会えばわかるから大丈夫って言われるけど、連絡適当な男も多いですよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 13:38
投稿者 : 匿名
参照先
10:12さん

そうなんですかねぇ?
どちらかと言うと、自分が優位に立っていたい人なんですが・・・

美輝先生は、ユアーズの先生ですよね?
今、霊視に強いと言われている凛音先生に入っていて、彼の気持ちを教えてもらっています。
検討してみますね。
ありがとうございます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 10:12
投稿者 :  
参照先
いざあったらはずかしくなってるだけなのでは?いがいとそういう男おおいきがするけどなぁ。
美輝せんせいとかだったら相手の本音とかみてくれるよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/13(Sat) 01:03
投稿者 : 匿名
参照先
会う前のTELは 盛り上がるのに 会うと素っ気なかったりすることが多い彼なので、いつも不安になってしまいます。
いつも彼に 好きって気持ちを 態度に出してもらえるようにしてくれる先生がいたら、教えてください
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/12(Fri) 10:01
投稿者 : 匿名
参照先
万奈先生は事前に予約してないとダメだよ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/12(Fri) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの万奈先生よさそうと思って電話してみたけど、人気があって今日は予約とれなかったです。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 16:08
投稿者 : 匿名
参照先
14:24さん
同じ境遇でしたか。
家庭を壊されるのも嫌ですし、壊すのも嫌だし、でも愛し合ってるのはここだけ!って関係が一番ですよね。
でも最近会えなさ過ぎて辛いので、そんなときは喜一先生のお願いしてみてます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/10(Wed) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
本心は奥さんより自分が一番になって欲しい。もちろん私以外に不倫して欲しくないし。
お互い既婚者だけど、本当は繋がってるみたいな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
お互いの生活を壊さないようなちょうどいい関係が出来てて羨ましいですね。
W不倫ってそういう関係が理想ですよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/08(Mon) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 結婚だけが不倫成就じゃないですものね。私もそんな関係。こんど先生にお願いしてみようかな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/07(Sun) 17:00
投稿者 : 匿名
参照先
喜一先生が男性の先生ですがとってもいい先生でした。
w不倫ですが結婚も考えていませんし、お互いに2番目で良いのですが、他の女性との浮気は嫌なので喜一先生にお願いしてます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/06(Sat) 08:48
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの美輝先生なら、気持を伝えてくれたりもするし、好転していきます。状況によりかもですが、私は先生にお願いをしてから、彼とちゃんとあえています。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 19:35
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せに強い先生とか良さそうですね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/05(Fri) 14:26
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムのひなみ先生で会えない状況が改善されて会えました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
元々逢えなくなってたんですか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/04(Thu) 14:14
投稿者 : 匿名
参照先
会えないまま春休みになりそうで怖い。会えない時、会えるようにしてくれる先生でオススメいたら教えて欲しい。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
他の会社でもいい先生は多いんですけど、やはり専門の会社だと不倫に偏見がないのと慣れている先生が多いので相談しやすいですよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/03/02(Tue) 11:25
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 同じく。
シャルムは専門だし、いい先生が多いと感じています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -