トップページ > 記事閲覧
W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2018/12/05(Wed) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫ってなかなか相談しにくいですよね!
W不倫となると尚更です。世間一般的な説教を
されて終わってしまったりと…
W不倫でも受けてくれる先生の情報など
ありましたらお願いします。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
私はユアーズの波留止先生で毎晩連絡してくれるように導いてもらったよ。
連絡無くて辛いって悩んだ事無いかも。凄いお力あるよね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 20:03
投稿者 : 匿名
参照先
不倫の相談前提なのでどの先生に入っても寄り添って親身になってくれるのでいいですよね!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 15:17
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムは良い先生多いですよね。そことティユール使ってます。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 07:08
投稿者 : 匿名
参照先
14:07さん

違います。シャルムは不倫専門なので、どの先生も不倫否定はしないです。不倫専門の強みは、どなたにも、不倫のことを相談できることです。先生を決めていなくても、その時々でどの先生にも相談できることもできるし。今すぐに鑑定してほしい、というときとかも便利。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 19:40
投稿者 : 匿名
参照先
沙紺先生、良さそうですね!他社にも登録されているのでしょうか?ジプっているのでかぶりが不安です…
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 19:21
投稿者 : 匿名
参照先
不倫に関して否定は絶対にしないですよ。お金払って否定されると辛いもんね。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
↓ シャルムは不倫専門だから、やっぱり違いますか?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 11:34
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの沙紺先生。当たるというか、彼と会えるようになれました。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/13(Sat) 10:04
投稿者 :  
参照先
バレンタインまであと少しじゃん。。。
会えると良いなぁ。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 11:03
投稿者 : 匿名
参照先
週末会える事になってビックリ!ティユールアルテミスさんの言う通りに事が動いてます!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
シャルムの沙紺先生って当たるんだね。シャルムと言えば万奈先生だと思ってた!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
沙紺先生すごすぎでしょ・・・!!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 12:12
投稿者 : 匿名
参照先
えーうらやましい!沙紺先生に依頼したら私も会えるのだろうか。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/09(Tue) 09:37
投稿者 : 匿名
参照先
バレンタインは会えないかも、と半分諦めていたけど、シャルムの沙紺先生にお願いしたら、会えることになりました。チョコレートあげてもOKの鑑定だったから、あげちゃう^^
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 19:49
投稿者 : 匿名
参照先
前日逢ってランチデートするのもいいですね!!
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 11:01
投稿者 : 匿名
参照先
2人で食べるのも良いね!うちは当日は避けて明日会う事になった!
自分も気になってるデパ地下のスイーツ買って行こうかな(笑)
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/08(Mon) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
バレンタイン2度目です。昨年は、チョコレートあげました。義理っぽいやつだから奥さんにはバレないですみました。今年は二人でチョコレートケーキ食べようかな。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 15:07
投稿者 :  
参照先
こっそりお揃いになるもの送ってるよ。
仕事でつかえるような文具だったら奥さんにもバレにくいからお勧め。
ハンカチとかはやめとき〜。
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/07(Sun) 13:08
投稿者 :  
参照先
不倫は来月でちょうど1年かなぁ。バレンタインとかみんなどうしてるの?
記事編集 編集
Re: W不倫でもOKな先生
投稿日 : 2021/02/05(Fri) 08:16
投稿者 : 匿名
参照先
レジェラの十六夜先生には時々相談しています。不倫なので誰にも話せないことばかりなので。話すと楽にもなるし、彼と会えることもできたりするので。バレンタインは会わないけど、先生の鑑定で、納得できたのでいいかなと思ってます。
ちなみに、今年のバレンタインは2度目。
みなさんて、長い不倫なのですか?
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -