トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/10(Thu) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生て有名な先生なんですね。知らなかった。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生残念ながら霊視は外れました。
しかし火祈念は変化が出てきています。

相性抜群とはいきませんがまた鑑定お願いしたい先生です。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 12:26
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生、ピュアリにいた時みてもらったけど、そんなにだったけどなぁ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
私も感想知りたいんだけど、なかなか出て無いから気になるんだよね。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 15:03
投稿者 : 匿名
参照先
その割に意外とクチコミ出て無いんだよね。待機されたばっかだからかな?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
メディアに色々出てる先生ですよね
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 12:04
投稿者 : 匿名
参照先
調べてみたらソフィア先生ってめちゃ有名な人やんけ
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
かなり前に出てましたよね?その人で当たってたらビックリ!
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/02(Wed) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生って昔テレビに出てた人かな?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 21:38
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのソフィア先生良かったです もしかして今年の最後にして最高の先生に出会えたかも
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
13:05さん

わたしも復縁で銀香先生にみてもらっていますが、どれぐらいで叶いましたか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/01(Tue) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
私も銀香先生に復縁叶えてもらってからも、話題になってる先生とか気になって予約しちゃう。最近だと李先生良かった。霊場の先生。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/30(Mon) 08:20
投稿者 : 匿名
参照先
わかるな、私もなんだかんだと占いが好きなんだと思う。
なので、片思いが実ってもガッツリと鑑定は続けてます。
ユアーズのルナジェーナ先生、他にも数名います。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/29(Sun) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
一度占いにハマっちゃうと癖になるよね。特に当たる先生見付けちゃうと余計に。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/28(Sat) 10:08
投稿者 : 匿名
参照先
私も銀香先生で片思い成就出来た!けど、占い楽しいよね!わかるなぁ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
私は銀香先生との相性が良かったです。
復縁叶えてもらってもう占いは卒業かなって思ったけど、やっぱ占い楽しくて離れられない。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/23(Mon) 14:17
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生、私もクチコミ通りじゃん!ってなった!
テキパキしてるし情に厚い感じも好感持てたなぁ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/22(Sun) 09:04
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生、ここ最近知りました。今までかなりの人に鑑定してもらったけど、先生は凄い。本当に口コミ通りという感じで感動しました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 13:06
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生は凄いよね。本当によく視えてるなぁって思った。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
書こうと思ったらみんな李先生の事めちゃ書いてる(笑)私もここまで合う先生は初めてかも。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -