トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/22(Mon) 13:09
投稿者 :  
参照先
受けるまでは男性だからどうかなって思ってたけど、受けてみたら見え過ぎていて驚いたし、話しやすさも衝撃的だった。否定しないし、紳士な人柄も素敵。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/20(Sat) 11:56
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生に会うまでは、お金の無駄遣いしてました。はると先生に出会い、やっと、本当の鑑定を体験できた。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/19(Fri) 15:04
投稿者 : 匿名
参照先
私は10人くらい受けて、波留止先生が一番良かった。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/18(Thu) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱ自分がこの人!って思った先生で入り続けるのが一番よな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/17(Wed) 12:05
投稿者 : 匿名
参照先
波留止先生は安定だよね。予約埋まってて入れない時他の先生に入ったりするけど、結局物足りなくて後日入り直すというww
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/16(Tue) 09:46
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのはると先生、お名前をよく拝見していました。思い切って相談してみて、本当に良い先生でした。良かったです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 16:36
投稿者 : 匿名
参照先
男性の先生の中で電話占い業界で1番の先生だと思ってます。それくらい力のある先生ですよハルト先生は。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/15(Mon) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生、私は合います。よく相談しています。相性ってあるんでしょうね。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 17:31
投稿者 : 匿名
参照先
叶えばいいですよね
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/14(Sun) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
私もハルト先生にリピしてますが感じたことないです。個人的にはタバコすいながらでも全然構わないです。というかそんなこと当たったり叶うなら全く気にしないです。私は。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:55
投稿者 : 匿名
参照先
本当にタバコ吸いながらの鑑定なの?実際に見てたわけじゃないでしょう??電話越しなんだから。
決めつけるのは先生に失礼だよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
08:38
私は別に当ててくれる、叶えてくれる先生ならたとえタバコ吸いながらの鑑定でも気にならないけどな〜。
いくら丁寧でも当たらない、叶わない先生よりはよっぽどマシ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/12(Fri) 02:19
投稿者 : 匿名
参照先
16:21分さん。詳しいですね。
私も3人はわかりましたが凄いです。参考になりました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 22:33
投稿者 : 匿名
参照先
21:56さん

みろく先生どうして合うなと思ったんですか?
私も今みろく先生にお願いしてます^^*
以前先生の鑑定浅いっていうのは見たんですけど、私もそれは感じたんですけど、波動修正の効果は凄いなと思って…
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 21:56
投稿者 : 匿名
参照先
ここ系列で10人以上はいりました。
こちらからは連絡できない復縁です。
どの方も変化は何もありませんし感じたことありませんが みろく先生だけは何故だか合うと思いました。
波動修正の夜、、 お腹痛くなったのは私も同じです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 21:34
投稿者 : 匿名
参照先
08:38さんにはハルト先生は合わなかったのですね。私の時はハルト先生はとても丁寧に鑑定して下さいましたよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:37
投稿者 : 匿名
参照先
8:16さん

突き放されたっていうのは、どういう事ですか?
詳細教えて下さい。
難しいから突き放された感じだったんですか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 16:21
投稿者 : 匿名
参照先
ハルト先生がダメってことは、凱亜先生も航先生もShin先生も望月先生もダメですね。叶った報告が多いですが。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 08:38
投稿者 : 匿名
参照先
申し訳ないけど、過去にはると先生の鑑定でタバコを吸いながらお話されていた事を明らかに感じたから、2度とあんな先生には入りたくないですね。鑑定自体もいい加減でしたよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/02/11(Thu) 08:36
投稿者 : 匿名
参照先
0737さん
1108です。ハルト先生は、合わなかったからです。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -