トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/01/15(Fri) 01:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの咲和先生が最近出会った先生の中で1番相性いい 近未来が当たる先生でここまで当たる先生は珍しいと思います。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2021/01/12(Tue) 14:06
投稿者 : 匿名
参照先
出会うまでは、とにかく気になった先生一通り受けてみる事かな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 14:05
投稿者 : 匿名
参照先
アルテミス先生って状況の改善してくれるだけでなく、とにかくお優しいんですよね。
常に味方してくれるし、素晴らしい先生だと感じています。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/30(Wed) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールだったらやっぱりアルテミス先生だなぁ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 11:12
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの夜羽先生。やっといい先生に出会えたと嬉しくなりました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 15:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの遥美先生が良かったです!癒しもアリ、霊視の的確さもアリ。文句なしの先生と出会えました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:02
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの深月姫先生が相性いいなと感じています。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 09:32
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は霊視で何でも視えてるっていつも思います。これほどの先生はいないです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 10:10
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生ベテランですよね。話してみて他とは違うなぁと感じました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 12:49
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生、リピしてます。相性がいいんだろうね、ぶれないですよ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:56
投稿者 : 匿名
参照先
私は半年間花織先生にお願いしてましたが思いっきりブレたのでもう入らないです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
花織先生は凄い安定してるよね。大きく外れた!って感じた事一度も無いや。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/17(Thu) 07:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズを利用しています。私がいいと思うのは、花織先生。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/16(Wed) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生ってユアーズの先生ですよね? ユアーズ私も利用してますが、ユアーズなら美輝先生って決めてる。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/15(Tue) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
私はソフィア先生の独特の雰囲気に少し圧倒されてしまった。
でも霊視は今迄受けた占い師の中でダントツ当たってた。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/14(Mon) 15:10
投稿者 : 匿名
参照先
色んなサイトで30人近く診てもらった。
中でもソフィア先生は凄い良かったなぁ。
霊視も鋭い全部当たってた。独特だから相性ありそう。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/13(Sun) 11:45
投稿者 : 匿名
参照先
相性って確かにあるかな。レジェラの妃花先生が合います。今は復縁できて、その後のことをたまに視てもらっています。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 14:37
投稿者 : 匿名
参照先
ソフィア先生効果結構早めに出ました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/12(Sat) 09:11
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓の風良羽先生が合います。相性ってあるのでしょうね。なんか先生の鑑定を受けてみて、それを感じました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/12/11(Fri) 12:03
投稿者 : 匿名
参照先
↓ソフィア先生となんとなく噛み合わなかったけど、効果はめちゃくちゃ出てる。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -