トップページ > 記事閲覧
相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/07/31(Fri) 17:24
投稿者 : 匿名
参照先
電話占い初心者です。
鑑定して欲しいこといろいろあるのですが皆さんがこの先生にずっと視てもらいたい!!…と言う先生に出会うまでどのくらいかかりましたか。
何回くらいジプしましたか?。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 08:44
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生は抜群です。先生に出会うまで数えきれないほどの人に視てもらってきました。やっと自分にとって良い先生に出会えました。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
相性抜群の先生、それは間違いなくリオウリ先生だな。
素晴らしいよ霊視も鋭いし。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/13(Fri) 10:05
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズ、キャンセル待ちで鑑定入れたこと1度も無いかも。
だから先々の確実に入れる日を押さえるようにしています。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/12(Thu) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李旺利鑑定師が凄いです。。霊場でもトップクラスですね。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 13:07
投稿者 : 匿名
参照先
確かにキャンセル待ち何度化した事あるけど、連絡無かったなぁ。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 21:16
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズはキャンセル確かに少ない
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 18:56
投稿者 : 匿名
参照先
それがここはキャンセルほぼないですよ それだけ本気で相談しようと思ってる人が多いんだと思う。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
15:59
ポイントないのに予約できるのってすごくないですか? でもだからここって混んでて予約取れないんじゃない?でもそれならキャンセルとか多そう
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 15:59
投稿者 : 匿名
参照先
20:14さん、
ユアーズの仮予約って何でしょうか?
ユアーズは入金前でも仮じゃなくて本予約できますよ。系列の方もそうです。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生が良かった。当たるし、アドバイスで好転してきてる。
りおうり先生も気になるけど、このまま様子見ようかな。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:14
投稿者 : 匿名
参照先
10:55

ユアーズはライン予約もあるし、仮の予約もできるから銀香先生でもそうすれば予約取れますよ
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 10:58
投稿者 : 匿名
参照先
1305さん、、
ブレがないのと当たるのは違くないですか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 10:55
投稿者 : 匿名
参照先
予約取れなすぎですけど
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生は凄いよね。
私も待機されてからは何度も依頼してる。
一切ブレ無いし、本当にすごいなって思う。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 14:11
投稿者 : 匿名
参照先
無料鑑定とかそういうのにばかりこだわっちゃったけど、銀香先生と出会って考えが覆った。こんな凄いんだから値段以上の鑑定だと思う。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
09:08さんの相性が良かった先生とはどなたですか?
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 09:08
投稿者 : 匿名
参照先
私は銀香先生じゃなけどユアーズでずっと求めていた先生に出会えました。ここで10分無料の電話占いはレベルが低い事を知ってやっと電話占いを理解できました。そうですよね、そもそも1000人なんかいる電話占いに良い先生がいるはずないし。私がバカでした。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 23:41
投稿者 : 匿名
参照先
私はそこまでじゃないけど でもそうやって最後の最後に自分が求めていた先生に出会えと思っているので私はそれでいいと思ってます。
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
私は銀香先生が凄い良かった。
出会うまで50万位使っちゃったと思う、、まぁ元々占い好きだったしねw
記事編集 編集
Re: 相性抜群の先生に出会うまで
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 12:11
投稿者 : 匿名
参照先
11:19
絶対受けた方が良いと思う。圧倒されるかもしれないけど、凄い良い先生だよ。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -