トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/20(Tue) 03:18
投稿者 : 匿名
参照先
深夜にユアーズの六甲先生に見ていただいています。本当にいろいろアドバイスをいただいて助かっています
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:17
投稿者 : 匿名
参照先
こちらのスレを見てユアーズの紫陽花先生に現状から抜け出す方法を教えていただきました。丁度夏休みで気分を変えるために教えていただいたお寺に行ってきます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/09(Fri) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生はお力ありますけどなかなか取れないときあるのが。。。でもお力は確かだと思います。もうそろそろ取りたいなあ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生のお力凄いですね〜!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/04(Sun) 13:18
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生に私も職場の人間関係について相談しています。
先生からは1ヶ月後に状況が変わるって教えて頂きました。
そろそろ1ヶ月経ちますが、上手くいっていなかった同僚が退職するみたいで驚きました。
気持ち的にもモヤモヤしていたものが晴れていって、良い方向に向かっています。
効果が凄すぎて驚きました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/08/01(Thu) 02:47
投稿者 : 匿名
参照先
六甲先生おすすめです。あんまり名前上がりませんけど。。。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/30(Tue) 01:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生、的を得た回答で良いアドバイスをいただきました。少しでも改善できるように頑張ります
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/20(Sat) 01:22
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生に上司の隠れた性格を教えていただきました。本当はビビりなんですね。慎重というのですかね。うまくお付き合いして行けそうです
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/18(Thu) 02:20
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花にお願いしていました。人間関係の複雑なところの要点を詳しく教えていただきました。対応策も練っていただきましたよ
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/15(Mon) 02:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの紫陽花先生がおすすめですよ。現在を見通す力が卓越しています
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/13(Sat) 03:15
投稿者 : 匿名
参照先
職場関連のトラブルなら霊場天扉の伊万里先生がおすすめですよ。本質を見抜く力が卓越していますよ
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/11(Thu) 02:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生落ち着いていて良い先生でした。問題点も見抜いていただけて改善ができそうです
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/09(Tue) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生にアドバイスをいただいて、がらりと雰囲気が変わりましたよ
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/07/01(Mon) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
私は梨永先生推します、ユアーズにいる先生です。
私も職場関連のトラブルがありましたが解決しましたよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/30(Sun) 00:57
投稿者 : 匿名
参照先
06/27(Thu) 02:57です
いろいろ検討して來未先生にお願いしました。一緒に怒ってくれて親身になっていただけました
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/29(Sat) 01:20
投稿者 : 匿名
参照先
↓ユアーズの來未先生か梨永先生が良いと思いますよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/27(Thu) 02:57
投稿者 : 匿名
参照先
パワハラに苦しんでいます。
前例ですが、弁護士を使って訴えても会社ぐるみで隠蔽されてしまいます。
我慢の限界です。いい先生いませんか?
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/23(Sun) 03:20
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の霧島先生のおかげで天職に転職できました。毎日が楽しいです
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/22(Sat) 03:54
投稿者 : 匿名
参照先
>お局様、上司と不倫していたのがばれてこなくなっています。(笑)

wwwww
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/06/21(Fri) 21:45
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生にスレッドを見てお願いしました。お局様、上司と不倫していたのがばれてこなくなっています。(笑)
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -