トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/21(Thu) 01:00
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみのり先生、とてもよかったですよ。おかげで良い人間関係を築けるきっかけになりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/20(Wed) 12:30
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の颯馬先生に縁切りお願いしたらピタリと嫌がらせはおろか、
連絡もこなくなりました。
びっくりです。。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/19(Tue) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
光華はどの先生かは書かないけど、人間関係なら電話占い業界では一番の先生ですよ。相手の心の奥底まで見るし、行動までコントロールできるくらい力ある先生だから
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/19(Tue) 02:48
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生もいいですよ。嫌いな人も必要でお願いすれば、強引に排除してくださりますよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/17(Sun) 03:53
投稿者 : 匿名
参照先
仕事関係、私はユアーズしか利用してないのでそこまで詳しくはないですが女性ならリエイ先生がお強いですよ。 気さくに相談にも乗ってくれますし('ω')
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/15(Fri) 21:21
投稿者 : 匿名
参照先
仕事関係はやはり男性の先生がお強いみたいですが、女性の先生では誰がお勧めですか?  中々異性には相談し辛い事がありますので…
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/15(Fri) 13:11
投稿者 : 匿名
参照先
投稿日 : 2018/06/11(Mon) 19:33
投稿者 : 匿名

今まで女性の先生ばかりに相談していましたが、
男性の先生が人間関係で強いのは初耳です。
気になるので鑑定してもらおうかな。。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/11(Mon) 23:01
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の英岳先生もよいでよん!(^^♪
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/11(Mon) 19:33
投稿者 : 匿名
参照先
仕事関係ならやっぱり男性の先生強いですよねー!

霊場なら颯馬先生、ユアーズならアダムス先生ですかね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/06/11(Mon) 00:19
投稿者 : 匿名
参照先
マート先生よかった
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/04/05(Thu) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
職場の人間関係ならユアーズの龍之介先生が推薦できます。何かにつけてよく見ています
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/04/03(Tue) 03:44
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の 水葵先生に教えて頂いた神社でお水を貰いお店の前にまいたら商売繁盛でお金が回り、みんな仲良くなりましたよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/30(Fri) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
断然、ユアーズのみのり先生ですよ。小規模な店舗を経営しているんですけど人の回し方からいろいろ教えて頂きました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/28(Wed) 21:53
投稿者 : 匿名
参照先
仕事ならユアーズの海斗先生がいいですよ。適職を見て頂いて4月からの転職に成功しました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/18(Sun) 20:07
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの流石先生、名前に負けない先生でした。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/13(Tue) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
やよい先生に見て頂きました。経営相談でしたがすごく参考になりました。明日から使える秘策もいただきました
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/12(Mon) 20:27
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の相談、特に経営関係ならば由那先生、霊場天扉の先生です。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/12(Mon) 02:08
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の事はユアーズのやよい先生ですよ!!今鑑定していただきびっくりしました。まだまだ色々なすごい先生がいますね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/11(Sun) 18:44
投稿者 : 匿名
参照先
最近、仕事であまり認められず、腐っていました。まーどこもこんなもんなんですけど。そういう自暴自棄の時に天扉のみずき先生の鑑定を受けたら励まされ、活力がみなぎりました。先生の占いはマジ凄い
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2018/03/10(Sat) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先
みのり先生の鑑定いいですね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -