トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/30(Mon) 14:02
投稿者 : 匿名
参照先
職場の人間関係もそうだし、異動もしたい…
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
よかったですね!嫌がらせを撃退できるのはすごいです。うらやましい。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 16:35
投稿者 : 匿名
参照先
美理先生にもう少しで好転するって話もらってたけど、最近取引が増え始めて、新しい取引先までできた。これのことだったのか!!って思う。交流関係も広がって、嫌がらせをしていた人たちとは会うこともなくなった。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 15:37
投稿者 : 匿名
参照先
美理先生も良さそう。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 14:09
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生に聞いてきた、来月はちょっと辛抱しないといけないけど、11月ぐらいから好転するって言うから頑張る!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 13:31
投稿者 : 匿名
参照先
私も海斗先生に味方がいるよって言われてたのが本当にそうなってびっくりしました。日頃の行いって大事ですね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 12:50
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生には仕事のことで相談しましたが、的確なアドバイスを頂きました。実行してから周囲の人間関係まで良くなってきた気がします。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 11:20
投稿者 : 匿名
参照先
海斗先生にお願いして、取引先の担当者を変えてもらえないかって相談してたんだけど、、その人転勤になった。噂で社内でなにかしでかしたらしい。新しい担当さん仕事しやすい好きー
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 10:36
投稿者 : 匿名
参照先
瞳来先生にお願いしてみようかな。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/29(Sun) 04:03
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの瞳来先生のアドバイス的確でした。プロジェクトの危機で悩んでいましたが後輩に救われました。良い関係を築くように先生に言われていたので目をかけておいてよかったです、情けは人のためならずですね
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 17:33
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの海斗先生おすすめです!仕事関係におつよいです!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 16:51
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生はっきり系っていいますよね。バッサリやっちゃってほしい。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 15:35
投稿者 : 匿名
参照先
↓恋愛系も相談できる先生なんですね。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
美理先生いいですよね。彼と連絡が着くようになってきたので、会いたいとか言ってもいいのか聞こうと思ってます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/28(Sat) 12:22
投稿者 : 匿名
参照先
美理先生よかったです!職場の状況とか周りの人のことよくみてくださって!私の立ち位置についていろいろお話して下さいました。
優先順位が決められたのと、苦手な人との距離感を開けられました。落ち着くのは来年との事でしたが、いまでも充分よくなりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 17:19
投稿者 : 匿名
参照先
美理先生もいいって聞いたんだけど。だれか情報ありませんか?
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 16:43
投稿者 : 匿名
参照先
紫陽花先生もおすすめですよ!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 15:46
投稿者 : 匿名
参照先
流石先生か、海斗先生おすすめですよ。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 14:32
投稿者 : 匿名
参照先
長く続かないと分かっていても今が一番つらい…
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2019/09/27(Fri) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
大丈夫でしたよ。私の場合は時間がかかるってお話でした。それより先に状態が変わるかもしれないとの事なので様子見です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -