トップページ > 記事閲覧
職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2015/10/27(Tue) 23:09
投稿者 : ごくつぶしcafe
参照先
職場の人間関係に悩んでいます。霊感霊視で今後のことやどうすれば今の状況を変えられるか、
人間関係の改善に強い先生を教えてください
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/01/04(Wed) 05:43
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのみのり先生は、なんでも相談できる先生。私も仕事のこと、よく相談してます。
いつもハッキリとよい鑑定をしてだけて助かっています!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2017/01/03(Tue) 20:10
投稿者 : はげ猪八戒
参照先
職場で仕事のできない人にパワハラに有っていました。しかし、ユアーズのみのり先生から鑑定を受けて内面から変わることが出来ました。とてもいい先生で鑑定を受けれてよかったです。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/11/26(Sat) 22:18
投稿者 : オクズ
参照先
会社にろくに実績もないくせに頼まれた仕事は忙しいからできないだのと平気でのたまう
オクズさんがいるのですが、そういった時の人間関係をラサベルデの 理緒菜先生に相談しました。
もう、相談して色々吐き出したらすっきりしてしまいました。先生のヒーリングもとても素晴らしかった。
とりあえず、仕事頼んでもろくなものしかできないのでほっといてサッサと縁切りできればといいと思います!
先生ありがとうございました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/11/23(Wed) 07:59
投稿者 : 匿名
参照先
センセラのYoshi先生
シゴト関係の相談だったら、ダントツですごいです
今まで仕事の悩みで相談して外されたことがないです
転職も先生のいった通りの時期に、言った通りの職場が見つかりました
すごいインパクトでした!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/11/20(Sun) 05:46
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生は、恋愛相談でも人気ある先生ですよね。
多面的に鑑定ができる先生なので、色々相談できますね!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/11/19(Sat) 18:39
投稿者 : でんすけ
参照先
天扉というサイトで椿先生に鑑定を受けたのですが、職場の上司とのことで相談しました。かなり読み取りのできる先生でした。アドバイスもすごく役に立ちます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/10/31(Mon) 16:22
投稿者 : 匿名
参照先
仕事の悩みだとユアーズの來未先生がいいと思います。
残業続きの職場、辞めようか悩んだときに相談しました。

結局転職することにしたけど、今でも悔いなし。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/10/31(Mon) 05:52
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの飛瑠先生、話題になってますが、私もおすすめです。
いろいろな相談のできる先生で、恋愛以外でかなり相談してます。
気づきも得られるし、元気にもなれる。
悩んでいて夜眠れなかったりしてたけど、それもなくなりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/09/22(Thu) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
転勤してほしい人、私もいます。
ちょっと怖い気もするけど、飛瑠先生に相談してみようかな。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/09/16(Fri) 14:55
投稿者 : コミック
参照先
なんか仕事で合わないなって思っている人と縁がきれないかなってユアーズの飛瑠先生に相談したら、その人転勤になりました!(^^)!今は快適です。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/09/16(Fri) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
ここの口コミを参考に、飛瑠先生に見てもらいました。
ひさびさ「この先生を選んで良かった」と実感しました。

仕事辞めようかと思ってましたが、気持ちが変わりました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/09/02(Fri) 19:50
投稿者 : ゆとり過ぎてどぼん
参照先
私のお勧めはユアーズのアーシャ先生です。仕事先でゆとりの頭の悪い輩が多すぎで悩んでおりましたが、
他へ移動してくれました。先生に相談をしたおかげだと思います。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/08/25(Thu) 11:58
投稿者 : 匿名
参照先
前の方もかいていますが、ユアーズの飛瑠先生はどうですか?
私は仕事でイライラしたりしたときも、鑑定をお願いしてます。
仕事って色々あるし難題を持ちこしたくないので、精神面でもかなりお世話になってます。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/08/22(Mon) 16:55
投稿者 : 穀潰しに悩んでます
参照先
会社に穀潰しがいるのですが、働かないわりにやたら面倒な輩です。こういった輩をうまくあしらったり、遠ざけたりすることのできる先生を紹介してください。真剣に悩んでいます。お金を払って鑑定を受けるので先生選びに失敗したくないので
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/06/05(Sun) 05:49
投稿者 : 匿名
参照先
飛瑠先生、人気ですね。
私も飛瑠先生がいいです!いろいろなことを相談できる先生なので、友達関係や仕事でのもめ事とか相談しました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/05/27(Fri) 05:58
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズでは飛瑠先生。私も鑑定してもらって、とても良かったです!
お薦めです!
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/05/26(Thu) 18:37
投稿者 : よどり
参照先
私はユアーズでは飛瑠先生がすごいいいと思いますよ!
特に人間関係に関しては特にお答えもしっかりしてるのでおすすめです♪
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/05/26(Thu) 00:18
投稿者 : あいぽん5
参照先
私は先日天扉の伊万里先生に相談をしたのですがかなりの確率で仕事の相談のことで当たっていました。なるほどと思うところもあり、相談をしてよかったです
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/05/09(Mon) 06:10
投稿者 : ゆ〜
参照先
ユアーズの來未先生、良かったです!
縁結びでかなり人気のある先生みたいですが、仕事面での鑑定もすごくいいです。
人間関係を含めての鑑定もしてもらえるし、悩みが解決しました。
記事編集 編集
Re: 職場の人間関係に強い電話占いの先生
投稿日 : 2016/05/05(Thu) 06:01
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の美怜先生。
なんでも相談できる先生です。
霊能鑑定をあちこちでしてもらったけど、一番GOODな先生です。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -