トップページ > 記事閲覧
愛魂戻呪
投稿日 : 2017/03/17(Fri) 11:11
投稿者 : お匿さん
参照先
愛魂戻呪という特別な術をした人、どうかなった人、
色々教えてください。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/08(Tue) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
年内変化無かったら愛魂依頼しようと思っています(來未さん)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 12:37
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/07(Mon) 11:10
投稿者 : 匿名
参照先
15:11
そういうの凄い参考になります!
やっぱり1番大事なのは自分の気持ちの持ちようですよね。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 19:19
投稿者 : 匿名
参照先
15:11さん
詳しく教えて頂きありがとうございます!
そうなんですね!私も見習って残り過ごしていこうと思います。
はい!良い方向に進んでいきましょう!
ありがとうございます(^-^)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 15:11
投稿者 : 匿名
参照先
2020/12/06(Sun) 14:27さん
愛魂頼んでからも他の先生に波動修正や火祈念もしてもらってましたが、自分で気にしたこととしては、愛魂は相手のご先祖様のお力もお借りする術とどこかでみたので、朝晩気づいた時だけでも心の中で手を合わせて日頃の感謝とお力添えをお願いしてました!
気持ちは通じても根本的な問題は解決してないので、完全に成就するまでは続けていくつもりです!お互いいい方向に進めると良いですね!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 14:28
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 14:27
投稿者 : 匿名
参照先
11:49さん
すごい!うらやましいです!
愛呪して頂いてる期間何かしてましたか?例えばいい事をイメージしてたり、ご先祖様にお祈りしたり?何かしていた事あれば教えて欲しいです。
私は今月末で3ヵ月経ってしまうので。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/06(Sun) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂で復縁できて、まだまだ問題はありますが、とりあえず結婚してほしいとは言われてます。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/05(Sat) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
愛魂で結婚まで行った人っているのかな。
もし行ったらその後もずっと仲良いものなんですかね?
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 10:54
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 10:54
投稿者 : 匿名
参照先
ありがとうございます!彼が口だけにならないよう、完全に成就するまでは気を抜かず、先生にはまだまだお世話になるつもりです(*^^*)
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 10:51
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/04(Fri) 09:44
投稿者 : 匿名
参照先
21:35さん

凄い!思いっきり期待が持てるし、そんな風に言われて良かったですね!
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 21:35
投稿者 : 匿名
参照先
W不倫で色々あって、嫁とも揉めてばっかでうまく行ってないのになんだなんだで子供がいるから、を理由にしてズルズルとどっちつかずだった彼が決断して戻ってきました。離れないでほしい、私が目の前にいないとずっと考えてしまって不安になるとまで言うようになってます。來未先生の愛魂のパワーはほんとすごいです。嫁が未だに態度を曖昧にして何か策略してるので離婚までは至ってませんが、自ら動く意志を嫁にも示してくれました。
記事編集 編集
Re: 愛魂戻呪
投稿日 : 2020/12/03(Thu) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -