トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 08:37
投稿者 : 匿名
参照先
安徳先生は霊場とユアーズの何先生ですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:43
投稿者 : 匿名
参照先
安徳先生に引き寄せは縁結びになるから有料になると言われましたが、みなさん有料でしてもらっていますか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/31(Sat) 15:42
投稿者 : 匿名
参照先
梓弓のアントク先生がいいです。本当に見えてますよね。引き寄せも強いし。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生って未来透視が当たる先生じゃないの?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 13:05
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナさんのお引寄せは本当効きますよね。
あの頑固な彼が折れて来てくれた時は感動しました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
引寄せだったら間違いなくルナジェーナ先生でしょう。あとは同じユアーズだと來未先生とか。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 17:13
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の未来透視、めちゃ当たりますよ。幸運体質とかより未来透視で有名な先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/27(Tue) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
2020/10/24(Sat) 15:14
まさに先月効果があり、今付き合っています。
相手に気持ちを届けてくれたんだなって感じるシーンが何度もありました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生いいですよね。私も先生から幸運体質になれるようにレクチャーしてもらってます。だんだん自分の周りの変化を感じれるまでになってます。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/25(Sun) 11:32
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生からいろんな事を学んでます。私はどんなに苦しくて悲しい事があっても乗り越えられない壁はなく、自分がこれから成長するにあたり一つの試練なんだと思う事でその壁を乗り越えて行けると先生から教わりました。それが引き寄せであり、状況を変える第一歩なんだと。それの教えによって自分が叶えたい願いを叶えられたのだと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのルナジェーナ先生は
ご縁の引き寄せが凄い強いですよ

縁結びも効くって聞いたけど
受けた事ある方いますか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/24(Sat) 07:27
投稿者 : 匿名
参照先
未来と人の心が見える先生ですよね こんなに当たる先生は先生以外に知らない
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/23(Fri) 19:27
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生は未来透視が当たる先生って勝手に思ってるけど 引き寄せとかにも強いのかなぁ
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/21(Wed) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せなら來未先生、ルナジェーナ先生で効果感じました!
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
2248さん
あじさい先生引き寄せタイプの先生じゃないですよね
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 22:48
投稿者 : 匿名
参照先
私もユアーズならみろく先生と紫陽花先生にいつもお願いしてます。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せで相談するなら、みろく先生がいいかなって思っているのですがどうですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/17(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
どの先生がいいですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/15(Thu) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
18:31
わたしは絶対にユアーズがいいですよ 予約してキャンセルしてもペナルティないし、割引あるし。先生のレベルが1番電話占いの中で高い。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/10/14(Wed) 22:12
投稿者 : 匿名
参照先
10分無料はね・・・私も卒業したよ ダメな先生は10分以内で終了。そんな先生ばかりだから、レベル低い先生に慣れて少し当たる先生が本当に当たる先生に感じてしまう。予約入ってて人気あるのかもって思うけど、無料だから並んでるだけだってやっと気がついた。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -