トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/25(Fri) 09:38
投稿者 : 匿名
参照先
光華の一色先生も引き寄せる力があります。彼からちゃんと電話が来ました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/24(Thu) 08:52
投稿者 : 匿名
参照先
行動することも大切だし、そのタイミングなども教えてもらえたりする。さらに、自分の想いがどこまで本気かとか、鑑定はいろいろなことを踏まえていくことで成り立つかなと思います。
私はユアーズのくみ先生で引き寄せや好転は確実にあったと確信しています。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 20:08
投稿者 : 匿名
参照先
分からなくなりますよね。
勿論当たって欲しいし、引き寄せも効果あると嬉しいけど、やっぱり結局は行動することだなと最近思います。そのきっかけを先生がくれてると思うようになりました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 19:37
投稿者 : 匿名
参照先
私も一時期色んな先生にお願いしてて、どの先生も会えたり連絡来るようにしてくれたりとかがあって凄い!って思ってましたが、ここ最近は効果を感じることが無くなりました。
偶然だったのか、あの時もっとアクション起こしてれば今頃上手く行ってたのか、もう今となっては分かりません。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 19:07
投稿者 : 匿名
参照先
全部サクラ
効果ありません。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 17:55
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せと言ったらユアーズの來未先生だと思ってました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/23(Wed) 12:18
投稿者 : 匿名
参照先
↓ 翌日って凄いですね。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 21:33
投稿者 : 匿名
参照先
天弘先生に引き寄せお願いした翌日に、早速動きがありました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 20:26
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生
8ヶ月お世話になってようやく叶いました。このように成就報告を書く側にたてるなんてゆめみたい。なるとは
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/22(Tue) 05:28
投稿者 : 匿名
参照先
復縁の場合引き寄せで効果あった方いませんか?
期間も知りたいです
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/21(Mon) 09:51
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生、1か月で効果ありました。私の場合は出会いを求めてのお願いです。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 08:40
投稿者 : 匿名
参照先
19:10さん

状況によると思いますよ。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/20(Sun) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
17:35さん
今は別の人に気持ちが向いてしまっているようで、私からの連絡は待っていないし、いい反応はされないとのことでした。
本人からも何となくそんな話は聞いていたし、そうなんだろうなとは思いました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
私もくみ先生に引き寄せお願いしました。どれぐらいで効果あるでしょうか
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 15:15
投稿者 : 匿名
参照先
結局さ、復縁にしてもなんにしても引寄せが成功すれば何でも叶うよね。1番強力な霊術だと思う。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/19(Sat) 12:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も色々受けたけど來未先生が1番良かったな。
引寄せ強過ぎる。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 19:53
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの來未先生。この先生が私の知る限り電話占いの先生の中で1番引き寄せや縁結びに強い先生です。
実際に相談して本当に実感できる数少ない先生だと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 17:35
投稿者 : 匿名
参照先
連絡しちゃいけない理由は腑に落ちてますか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:37
投稿者 : 匿名
参照先
15:28さん
確かにそれはありますよね。
ただ私の場合ですけど、今月入った先生からは今は自分から連絡しちゃダメだって言われてて、もう何ヶ月か連絡し合ってないですし、相手には他に好きな人がいるみたいで、どうしたら良いのか途方に暮れております…
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/18(Fri) 15:28
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱり引寄せ意外にも自分自身で行動起こしたり、努力は必要。
よく何もしないで待ってる人いるけど、それだけじゃ時間も掛かるしなかなか叶わないと思うんだよね。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -