トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/08(Fri) 15:14
投稿者 : 匿名
参照先
相手の気持ちだったらユアーズの美輝先生も良いですよ。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 22:43
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の幸運鑑定もいいですよ
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/07(Thu) 13:12
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生当たるよね。チャネリングと霊視については特に言われなかったけど、相手の気持ちとかよく視えてたし。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 12:08
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生は当たりますか
一度入りましたがチャネリングと霊視では違うとおっしゃっていました
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/04(Mon) 08:35
投稿者 : 匿名
参照先
20:44さん

1週間だとまだこれからじゃないでしょうか。
あまりにも不安ならまた鑑定してもらってもいいと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/03(Sun) 20:44
投稿者 : 匿名
参照先
みろく先生の波動修正受けて1週間特に何も変化なく彼から連絡も来ません。
はやく状況が好転するなりして欲しいです
もう少し時間がかかるのでしょうか
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/02(Sat) 08:42
投稿者 : 匿名
参照先
11:19さん
「相手に歩み寄る」は先生にも言われました。
相手もこちらに対してきっかけがないと踏み出せない頑固者だと、それが一番進展が早いかもですね
しんどさには慣れたから今は何を言われても、相手の性格を知ってたら何とかなる
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2021/01/01(Fri) 07:06
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生で好転した方どう好転したのでしょうか
私も引き寄せお願いしてますがまだ何も変わりありません
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 21:14
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら來未先生とハルト先生ですよ
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/31(Thu) 14:08
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せなら、來未先生、ルナジェーナ先生がお強いですよ。ユアーズの方です。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
うん
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/29(Tue) 19:52
投稿者 : 匿名
参照先
そうですね
なんか納得できました
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/28(Mon) 11:19
投稿者 : 匿名
参照先
相手を思いやり歩み寄ることが大切。そこに気づくと違うかな。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 14:50
投稿者 : 匿名
参照先
だって以前なら普通にケンカの流れでしたからね

実際に動きだけではなく心の行動パターンを変化させる努力も1つの行動だと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 14:47
投稿者 : 匿名
参照先
表立った行動が出来ない人(私がそう)は、以前鑑定の先生に言われた言葉で今でも頭に入れてる「何を言われても受け止めて受け流す」を実行してます。
とにかくケンカをしない、してしまったらこれまでの祈願が無駄になってしまいかねないし。
挑発に乗ったり、相手を責めたり、売り言葉買い言葉になったりしない行動を行動してます。
ちょっと文体が変ですが、自分の感情を押さえる行動も1つの行動だと思ってます。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生は復縁できるなど言ってくれるのでしょうか
私は10分ほどしか電話していなく聞き取りとアドバイスで特に相手の気持ちなど知ることができませんでした。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
來未先生、私は愛魂ですけど、あと一ヶ月で期間の3ヶ月を迎えますが特に現状変化無しです。
相性はあるかもしれないですけど、安くないお金を払って何も無いじゃ辛いですよね…。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 11:16
投稿者 : 匿名
参照先
00:03さん

状況によるんじゃないですか。先生はなんといってましたか。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/27(Sun) 00:03
投稿者 : 匿名
参照先
くみ先生に7日間の引き寄せをお願いしました
効果はどれぐらいで出るでしょうか
数ヶ月は見た方がいいのでしょうか
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/12/26(Sat) 14:03
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せならルナジェーナ先生、來未先生、絃先生だと思う。ここしか利用した事無いから他わからんけど。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -