トップページ > 記事閲覧
引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:57
投稿者 : 匿名
参照先
音信不通の人から引き寄せで連絡が来たなどの状況好転に強い占い師を教えてください。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 12:24
投稿者 : 匿名
参照先
天扉の先生良い先生多いからじゃないですか?偽物はテレビでないでしょ?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/27(Fri) 11:04
投稿者 : 匿名
参照先
テレビ出て有名になると、好きな時間予約取れなくなるからモヤモヤ〜
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/21(Sat) 10:12
投稿者 : 匿名
参照先
霊能者在籍させてるサイトの中じゃ1番大きいからじゃない?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
天扉ってなんであんなにテレビ出てる先生多いの?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/19(Thu) 14:10
投稿者 : 匿名
参照先
頼りになる、ズバリ言ってくれるから自分自身も気持ち強く持てる。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/17(Tue) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
天海先生すごいよね!相手の気持ちも良く見えてるし、頼りになるよね。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 23:42
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の天海先生も引き寄せすごくないですか!?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 22:24
投稿者 : 匿名
参照先
引き寄せならウェルネスの琥珀先生が効果ありです。一度相談したら先生のすごさわかると思います。知人に同じことを言って相談したみたいで、すぐに連絡きましたよ。もう他の先生に相談できないって。系列には入ってない先生だと思います。といかく別格です。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 20:50
投稿者 : 匿名
参照先
あ!日和先生かな?
ここでは尊先生。
あの人はブレない変わらないスタイルだよ。
違う先生だったらごめん!
私日和先生にはユアーズじゃない所でリピーターだけど、ユアーズの書き込み見て、最近バッサリやめたのかな?と思ったけど鑑定スタイルとかは書き込みの通りの先生だよ!
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 18:01
投稿者 : 匿名
参照先
15:54です

お返事ありがとうございます!
私も違うサイトで同じ先生に入ってしまった事あります。
その時は鑑定結果が少し違ってましたけど。。

明日気になる先生に入ってみようと思います⭐
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 17:36
投稿者 : 匿名
参照先
精度は変わらないと思うけど、2箇所で同じ先生に入っちゃった人が、片方では祈願祈願言うのに、片方では言われなかったって書き込みみたことある!
(系列は入れないはずじゃ?って思う部分はスルーしてね)

だからサイトごとにキャラ設定でもあるのかしらと思ったりはする。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 17:32
投稿者 : 匿名
参照先
15:54
そんなことないと思いますよ。会社が違うと何故か先生の評判が違いますよね。同じ先生なのに。
ユアーズのミキ先生とかあまり名前出てこないけど、霊場ではトップクラスだし。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 15:54
投稿者 : 匿名
参照先
今ユアーズで気になる先生が居て、かなり名前が出てるので受けようと思っています。霊場で登録しているのでそちらで受けようと思っているのですが霊場のスレの方にはあまり名前が出ていません。
サイトが変わると精度が落ちるとかそんな事はないですよね?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/16(Mon) 12:52
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生、鑑定してもらって1週間後に効果がありました。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 23:55
投稿者 : 匿名
参照先
フェリースのaz先生はユアーズで誰ですか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 15:16
投稿者 : 匿名
参照先
11:55
先生の名前変えて同じような書き込みよく見るわ。
ルナジェーナ先生は引き寄せ効果もなかったし、感じも良くなかった。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 13:33
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ってどのくらいで効果出始めますか?
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 11:55
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズなら銀香先生か恵凪先生がいいですよ 状況を一変させる力があるのはこの先生です
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/15(Sun) 11:55
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生でダメなら諦めた方がいいかも・・・
私は人生のどん底から救ってもらえてます。彼の事も仕事の事も。あんなにダメだった私でも大丈夫だったのに、先生に相談してダメなら本当にダメなんだと思います。
記事編集 編集
Re: 引き寄せや状況好転に強い占い師
投稿日 : 2020/11/14(Sat) 13:32
投稿者 : 匿名
参照先
ルナジェーナ先生の効果は感じなかったな。
未来透視も当たらなかった。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -