トップページ > 記事閲覧
復縁に強い
投稿日 : 2016/08/20(Sat) 17:15
投稿者 : 奈美
参照先
復縁したいなら、フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生、数日ウラスピの嘘で荒らされてましたけど、復縁から結婚まで、結果をだしてもらいました。はっきり出しの本物の霊能者、相手の情報も要らないよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 17:45
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生最近待機無いけど
20日前後って言われてる人他にもいるんですね

私も彼が新しい彼女と20日前後には喧嘩して別れるって言われてて

同じ20日前後だから気になってしまう

別れたか確認の仕様がない

ユアーズの先生に入ってみてもらっても彼女いる、居ない両方言われるし
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 11:27
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 11:09
投稿者 : 匿名
参照先
ここ見てると結構復縁成就してますよね・・・
むかーし受けた鑑定が酷くてなかなか予約まで踏み込めない。
うらやましいなぁ、と思いつつ傍観。
どうしようかなぁ・・・
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 22:47
投稿者 : 匿名
参照先
22:26さん
20日前後で完全な復縁ではないみたいです。良くなっていく。みたいな。でもかなりジプってたのが止まって、今はほとんど鑑定入ってません。まあ、そのうち何とかなるだろうって思ってから、良くなりました。22:26さんもお互い信じて頑張りましょう。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 22:27
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 22:26
投稿者 : 匿名
参照先
21:18さん
会える状況ではあったんですね!
それだけでも羨ましい(>_<)
復縁できるのが20日前後ですか?
それならもうすぐですね!!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 21:20
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 21:18
投稿者 : 匿名
参照先
20:57さん
私は週に一度仕事で彼に会って話す時間があるのですが、今まで冷たく突き放されてたのがなくなって、仲良く話せたりラインも返信なかったのに返って来るようになりました。時期は5月20日前後で言われてます。先生には急激に進めようとしないように言われてるし、ここまで変化でた先生は初めてなので、悪い様にはなってないのでもう少し様子見ます。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 20:57
投稿者 : 匿名
参照先
20:46さん
どのような変化がでてきましたか?
あと時期はいつ頃なんですか?
少しでも良くなってるの羨ましいです!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 20:55
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 20:46
投稿者 : 匿名
参照先
18:50さん
私も時期来てますが、大きな変化はないです。
でも少しずつ良くなってる。先生の鑑定入る前と後では明らかに良くなってると思います。少しずつ良くなっていくって言われたので、そういう意味では当たってるのかな?
ユアーズ の先生や別の個人の先生の方が色々細かく深く言われたのでそっちも当たってる気がする。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/21(Tue) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生の鑑定を受けた方その後どうですか?
みんな効果あったのかなー
言われた時期の期間ですけど何も変化なくて不安です。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/19(Sun) 00:53
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/19(Sun) 00:52
投稿者 : 匿名
参照先
20:35さん21:55さん
お二人はあまり良くなかったのですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/19(Sun) 00:51
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/18(Sat) 21:55
投稿者 : 匿名
参照先
なぜここまで人気なんですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/18(Sat) 21:37
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -