トップページ > 記事閲覧
復縁に強い
投稿日 : 2016/08/20(Sat) 17:15
投稿者 : 奈美
参照先
復縁したいなら、フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生、数日ウラスピの嘘で荒らされてましたけど、復縁から結婚まで、結果をだしてもらいました。はっきり出しの本物の霊能者、相手の情報も要らないよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/24(Fri) 11:48
投稿者 : 匿名
参照先
彗蓮先生に復縁で見てもらって全然連絡取れてない元彼と6月くらいに動きがあって復縁もして結婚は来年かなーと言われました。
ビックリというか本当になったら嬉しいけど信じられない、、笑
また鑑定入りたいけど皆さん当たり外れやはりあるんですね。力ある先生だとは思います。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 23:31
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 23:30
投稿者 : 匿名
参照先
22:58さん
22:17です。でも20:20さんとは別なのです。ごめんなさい。
なので私もまだ復縁はできてません。復縁というか別れてないそうです。(どの先生にもそう言われてますが、状況はそうは思えないので復縁と思ってる)
愛魂に関しては、縁結び祈願とか思念伝達をお願いできないか聞いた所、愛魂しましょう!と言われました。私は他の先生にも入ってるので聖蓮先生だけの効果ではないかもしれませんが。霊場天扉の世羅先生おすすめです。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:59
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:58
投稿者 : 匿名
参照先
22:17さん
よく愛魂という言葉を見ますが、それは自分からお願いするのですか?
特に先生からは何も言われなかったと思います。
復縁されたのは最近なんですね!
別れてからどのくらい経ってたんですか?
私はもうすぐ半年経つのですが、時間が経つにつれて復縁が遠退いてる気がして...
もう新しい彼女がいるかもと考えたらすごく辛いです。
実は最後に送ったラインは、もう諦めるつもりで、今までの感謝の気持ちを送ったのです。最後別れる時きちんと話せなかったので。
でもどうしても彼を忘れられないです。
自分から連絡するのはもう怖いのでもう少し聖蓮先生のことを信じて待ってみようとは思います。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:18
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
22:01さん
聖蓮先生には愛魂とかお願いされてるんですか?私はお願いしてますが焦って事を進めないように。と言われてます。早く早くと思うとダメって。愛魂はかなり強烈だから一歩間違うと逆効果になるからって。
ブロック解除できたんですよね?それだけでも凄いと思いますよ。他のクチコミ見ててもブロック解除できる先生なかなかいないです。
私はブロックではなかったですが、既読無視でした。5月上旬には返信あると言われてましたが、結局中旬でした。もう少し焦らずゆっくり待ってみても良いと思います。万が一来なくても自分から送れる状況になっただけでもまだ復縁の可能性はある思います。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:05
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:04
投稿者 : 匿名
参照先
続き
20:20さんは復縁できたんですね!
おめでとうございます!
すごく羨ましいです!
復縁までどのくらいの期間かかりましたか?
私は聖蓮先生以外にも色々な先生に入っていました。
それでも中々進展しなくて...
どの先生に相談すれば復縁できるのか分からなくなってきました。
20:20さんは聖蓮先生以外にも入ってましたか?
それとも復縁できたのは聖蓮先生のおかげですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 22:01
投稿者 : 匿名
参照先
20:20さん
ブロック解除なんて絶対にされないと思っていたのでびっくりしましたし、もう諦めるしかないと思っていたので逆に戸惑っています。
でも解除されたのに返信はないので気まぐれで解除したのかなとモヤモヤしてます。
1週間単位とかでなかったです。
一番初めに言われた時期は過ぎ、その後は6月いっぱいまで見てて下さいと言われ、2週間ほど前に入った時に解除されたこと伝えたら、19日の週に連絡くると言われました。
でもまだこないので不安で....
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 20:23
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 20:20
投稿者 : 匿名
参照先
↓ありがとうございます。
なるほどー、でもブロック外されたのはかなり大きいですね。1週間単位でこの時期に連絡くるよって言われたのですか?もしかしたら時期もズレるかもだし様子見るのが良いかもしれないですね。気持ち痛いほどわかりますよ!
私は前に見てもらって絶対復縁出来ないと思ってたけど復縁できてよくわかんない中途半端な関係になって、、という状況になり今に至ります。けどその時連絡は取れてました。
ほかの先生にみてもらうのもアリだと思いますよ!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 19:58
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 19:57
投稿者 : 匿名
参照先
19:46さん
ブロックまでされてたのですが、最近久々に確認したら解除されており、ラインを送りました。
でも返事はありません。
聖蓮先生からは、連絡しない方がいい。彼から連絡くると思うよと言われました。(それが今週です)
前回外れた時に、まだ彼から連絡こないですと伝えたら、彼の気持ちは変わってないと言われ、時期を延ばされました。
19:46さんは当たりましたか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 19:46
投稿者 : 匿名
参照先

自分からは連絡しちゃダメな状況なんですか?
また、前回外れてしまった時、先生何かおっしゃってましたか?
全部当たるとは思わないけれどスイレン先生、いい報告沢山あるから信じたいですよね。私は昔に鑑定を受けたことあります。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 18:51
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生の時期当たった方が羨ましいです。
私は今その時期ですが、今週もあと少しですし、彼からはまだ連絡ないから外れしうだなぁ。
前回も外れたんですよねー。
それでも信じて何度か鑑定入ったのですが...
外れた方は何度外れても諦めずに先生の鑑定に入ってますか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 18:43
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -