トップページ > 記事閲覧
復縁に強い
投稿日 : 2016/08/20(Sat) 17:15
投稿者 : 奈美
参照先
復縁したいなら、フォーチュンサロン天使の扉の聖蓮先生、数日ウラスピの嘘で荒らされてましたけど、復縁から結婚まで、結果をだしてもらいました。はっきり出しの本物の霊能者、相手の情報も要らないよ。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 18:30
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 16:45
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 15:57
投稿者 : K
参照先
聖蓮さんにこの時期にあっちから動きあるよと言われその期間に入り私もソワソワしています。
聖蓮さん最近入ってないのでまた入りたいです。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 14:53
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 12:09
投稿者 : 匿名
参照先
2019/05/23(Thu) 07:31

リピしてるけど今の所外れた事は無いですよ。
昔不倫の復縁した際に3か月くらいかかったことがある。
期間は人それぞれだから、あまり焦らずに。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 07:32
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 07:31
投稿者 : 匿名
参照先
もっと聖蓮先生の情報聞きたい。
外れた方もいますか?
復縁の相談したけど未だに変化なしで不安になってきました。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 01:22
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 00:55
投稿者 : 匿名
参照先
この先生は謎多きですね、
せめてスペーシアを辞める前に一度入りたいです。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/23(Thu) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
一応他のサイトに移籍するとは言ってましたが、
そちらには聖蓮先生らしき先生は居ないですし、
スペーシアに彗蓮先生としてページは残っているのでまだスペーシアの所属なのだとは思いますけど
今は個人鑑定メインでやっていらっしゃるのかもしれないですね。
あまりこういう掲示板とかで話題にして欲しくはないのかも?って言うのは私の考え過ぎですかね

と思ったら待機メール来てましたね
40分後にメール気付いた頃には待機終わってました...。1枠くらいしか受けてなかったのかも
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
辞められて個人でやられるのですかね?何かおっしゃってましたか?気になります!
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 22:33
投稿者 : 匿名
参照先
一度5月入ってすぐくらいにスペーシアは10日付で辞めると鑑定の中で言ってたのですがその後も居たのであれ?とは思いながら予約入れてたのに
家庭の事情で待機が無くなりましたとメールが来て以来待機が無いので私も心配です
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 22:17
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 22:14
投稿者 : 匿名
参照先
体調が悪いのではなくて?待機予定入ってても、突然消えてたりしてました。21日間、愛魂お願いしてるのですが……
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
え?辞められたんですか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 19:08
投稿者 : 匿名
参照先
彗蓮先生、最近待機されてないんですね。
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 18:55
投稿者 : 匿名
参照先
聖蓮先生、スペーシア辞めてしまったんですよね?
また個人で鑑定はじめたんでしょうか?
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 18:26
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 復縁に強い
投稿日 : 2019/05/22(Wed) 18:25
投稿者 : 匿名
参照先
私は聖蓮先生から19日の週と言われました。
未だに変化はありません。
とても連絡がくるとは思えないんですよねー。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -