トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 01:46
投稿者 : 匿名
参照先
人気のある方なので忙しいのは仕方ないですけど、それにしても遅すぎる
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
私も連絡が途絶えました。お金払ってるんだからちゃんと対応してほしい。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/10(Tue) 11:55
投稿者 : 匿名
参照先
連絡きません、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/09(Mon) 21:47
投稿者 : 匿名
参照先
連絡おそいけど丁寧ではあるよね
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/09(Mon) 21:04
投稿者 : 匿名
参照先
私もデートしたい、、
叶いますように。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/07(Sat) 14:24
投稿者 : 匿名
参照先
9日彼とデートできる事になりました!
3ヶ月ぶりなので楽しみもありますが不安もあります。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/07(Sat) 01:41
投稿者 : 匿名
参照先
いそがしいのはわかるけど返信遅いのはちょっと
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/06(Fri) 18:05
投稿者 : 匿名
参照先
その人によって霊視鑑定の文章の量は変わってくるのかな
私の鑑定は文章が多かったですが
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/06(Fri) 12:43
投稿者 : 匿名
参照先
霊視の内容は確かに薄いし文章も短い。追加で質問したら返信なし。見落とされているだけかもと思って再度送っても返信なし。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/06(Fri) 03:21
投稿者 : 匿名
参照先
結局どうなの、?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/05(Thu) 12:44
投稿者 : 匿名
参照先
15:57さん
遠距離の彼との付き合い方を教えてくださいました。
なぜ今は付き合えていないとか原因を明確にしてくれるので分かりやすいです。
そこを改善すればいいだけなので毎日頑張ってます!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/05(Thu) 12:35
投稿者 : 匿名
参照先
私もスレ主さんに同意です!!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/05(Thu) 12:32
投稿者 : 匿名
参照先
誰にでもできている事が私には出来ていませんでした
そこを新堂誠さんは見抜いていたようです
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/05(Thu) 00:35
投稿者 : 匿名
参照先
私も霊視でえ、これだけ?みたいな内容、しかも誰でもいえるような合わせてるアドバイスでした。
なのに連絡おそい。。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 17:17
投稿者 : 匿名
参照先
私の霊視鑑定の文章は長かったですよ
あと追加で聞いたりしたので結構そこからやりとりが続きましたよ
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 15:50
投稿者 : 匿名
参照先
4ヶ月ほど前に依頼しましたが、全く動きなしなのでラインで相談してみました。そしたら、霊視して今の状況を視るから、といわれ霊視代5000円払いました。で、帰ってきた返事が「これで5000円??」ってくらい短くて返信も遅かったです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 14:49
投稿者 : 匿名
参照先
ライン友達めちゃ増えてる
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 11:51
投稿者 : 匿名
参照先
期待したいですね
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/04(Wed) 00:45
投稿者 : 匿名
参照先
まだ私効果ない、、
ここ見て期待
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/03(Tue) 14:01
投稿者 : 匿名
参照先
他の先生より施術の効果は出ると思います。
新堂さんのアドバイスはやる気が出てきます。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -