トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 23:53
投稿者 : 匿名
参照先
たしかに、、信じるもののみって感じですよね!
15万払うの高すぎて本当効果出てくれないと頼めない私
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 17:15
投稿者 : 匿名
参照先
そうなんです
最初から信用できなくて
多分信じていないと
こういうのって効果出ないと思うのでやめました笑
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 15:13
投稿者 : 匿名
参照先
一人で何百人もの人を相手にしてる時点で間違ってますよね、、ビジネスとしておわってる
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
私もここに無料霊視依頼したけど
返信があまりにも遅すぎる
その旨は書いてないし
こっちは今すぐ力になってほしくて頼んでるのに
ビジネスとして納期遅すぎるのは効果がどうこう以前に信頼できなくてライン削除しました
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/19(Thu) 01:11
投稿者 : 匿名
参照先
さとさん
定期的というのはどれくらいの金額で依頼されてますか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/18(Wed) 21:08
投稿者 : 匿名
参照先
叶った報告沢山ききたい!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/18(Wed) 19:44
投稿者 : 匿名
参照先
サクラくさい
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 14:26
投稿者 : さと
参照先
それは新堂さんに聞いてみたほうがいいのでは??
その人によって違うと思いますから。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 11:49
投稿者 : 匿名
参照先
定期的といったらいくらかかるのだろうか、、
結局は一回じゃ無理ってことですよね。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 11:16
投稿者 : さと
参照先
私は定期的に受けてます。
効果あったし、無理と思っていた恋愛があともう少しで成就できるところまで来ているので自分の出来ることはしたいです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/16(Mon) 05:00
投稿者 : 匿名
参照先
それなんですよね...
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/15(Sun) 10:28
投稿者 : 匿名
参照先
叶うならいいですけど、叶わなかったら…
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/15(Sun) 03:09
投稿者 : 匿名
参照先
頼もうか迷っていましたが、、ここみてから辞めようと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 23:46
投稿者 : 匿名
参照先
それはやばい
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 21:19
投稿者 : 匿名
参照先
クリアヒーリング15万です。しかも1ヶ月
最初にはらった縁結びとクリアヒーリング料金はなんだったのかな、、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/14(Sat) 03:02
投稿者 : 匿名
参照先
いくらですか?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/13(Fri) 00:22
投稿者 : 匿名
参照先
高いプランさらにすすめられたんだけど、、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/12(Thu) 03:03
投稿者 : 匿名
参照先
依頼しようか迷います。意見ください
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 17:48
投稿者 : 匿名
参照先
クリアヒーリングを定期的にしたらいいといわれたけど、強力なのが効かないしやってもいいものか
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/08/11(Wed) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
連絡来ました。
すごい忙しいと思うのに丁寧に返って来ました。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -