トップページ > 記事閲覧
新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/06/18(Fri) 20:52
投稿者 : らむ
参照先
新堂誠は詐欺師です!!!
お金払ったにも関わらず全然施術してもらえません!
縁結び、見えない力ですから効果が出ないのはまだ我慢できます。
ですが新堂誠はそれ以前の問題、きちんと施術さえしてもらえません。
それならまだ適当に施術結果伝えてもらう方がまだマシです。
お金払わすまでは連絡のレスポンスが早い。
お金払ってから、私が「いつ施術してもらえるのですか?」と連絡しても無視。
なのにも関わらず、新しい施術内容の連絡を送ってくる。
最悪です。
皆様騙されないようにお気をつけください。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 08:50
投稿者 : 匿名
参照先
サイト作成業者が運営してるんよ
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 05:29
投稿者 : 匿名
参照先
掲載されているのはサイト作成者の住所じゃなくて、運営者の住所ですよね?
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 04:21
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんとたいじゅのサイトどちらもみたけど、電話番号と住所一致してる、、
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 04:06
投稿者 : 匿名
参照先
施術が効果あった報告どんどん聞きたい!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 02:43
投稿者 : 匿名
参照先
最近は個人でやってる占い系の人は結構いますよ。web系の会社で働いてるのでわかりますがサイトは型に当てはめて作るので結構似る部分が出てくるのは仕方ない事だと思います。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/31(Sat) 01:47
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さん本人にきいたところでタイジュさんと同一人物だとしても一緒ですていうわけないとおもうんですけど、、
新堂さんもタイジュさんも一人で何百人も施術してる所とか似てるし。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 23:28
投稿者 : 匿名
参照先
確かに言いすぎました(>人<;)
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 23:27
投稿者 : 匿名
参照先
新堂さんの営業妨害するような事言ってる人いるけど大丈夫なんか?笑
あまり言い過ぎると訴えられるで
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
いや、なるほどと思いましたよ
施術のプランは全く別の物だったし違うのはわかった
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 23:00
投稿者 : 匿名
参照先
騙されちゃダメですよ!
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 22:46
投稿者 : 匿名
参照先
なるほど。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 22:42
投稿者 : 匿名
参照先
聞きましたが違うみたいですよ。
サイト制作業者が同じところらしいですが、たいじゅと新堂さんは関わりがないみたいです。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 22:37
投稿者 : 匿名
参照先
悪くいうとかではなく普通に疑問として思ってるだけですよね?
タイジュさんと似てる所が多いからどうなのかなと
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 21:06
投稿者 : キラリ
参照先
私は彼と関係が今も続けているので施術の効果なのかなって思ったりしてます
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
18:50さん
確かに私も思いました。
評判の良い先生だから依頼したのに一部の人がこうやって悪く言うのはどうかと思う
人の悪口を言って何も良い事ないのに
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
霊視鑑定の相場は5000円やからどこのサイトも同じ料金が多いですよ〜
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
タイジュと手法が同じすぎて、、
霊視鑑定5000円も一緒でラインでやりとりも一緒だし。
1人でしてるのも一緒。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:50
投稿者 : 匿名
参照先
依頼した人を惑わせて不安にさせる方がいますが本当にやめて欲しいです。
そんなに気になるなら新堂誠さんに直接聞いたらいいじゃないですか。
ネチネチここで言い合うのはやめましょう。
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:45
投稿者 : 匿名
参照先
記事編集 編集
Re: 新堂誠 縁結び
投稿日 : 2021/07/30(Fri) 18:42
投稿者 : 匿名
参照先
https://taijyu1.stores.jp/

これ泰寿のサイトだよ
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -