トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 15:32
投稿者 : 匿名
参照先
15:06さん

鑑定入ってこっちが細かに説明したりする感じですか?
言わなくても当たる感じですか?
明日初めてはいるんですけど、言うことがまとまらなくて…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 08:17
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李旺利先生と思う
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 15:06
投稿者 : 匿名
参照先
同じく李旺利先生が良かった!
状況の霊視もドンピシャ、アドバイスも的確、最高。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 00:55
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の李旺利先生が高め安定ですね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/08(Sun) 00:31
投稿者 : 匿名
参照先
霊場の李旺利先生はただの鑑定師と違うなと思った。。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 21:42
投稿者 : 匿名
参照先
そんなに当たるんだ・・・でも私は怖くて聞けない
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 16:47
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの市子先生にみてもらった彼の浮気判定が本当に当たってしまった。でも後悔はしない。相手が普通の職業の人じゃないから納得はできないけど理解をしようとはできるから。でも先生に予め教えてもらえて良かった。これから未然に防げるから。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/07(Sat) 10:02
投稿者 : 匿名
参照先
それはほんとあるよね。婚期も逃すし。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/06(Fri) 13:10
投稿者 : 匿名
参照先
浮気とか相手のマイナス要素は早目に教えてもらった方が良い。後々になればなるほど辛くなるから。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/05(Thu) 13:04
投稿者 : 匿名
参照先
侑花先生はズバリだもんね。
でも浮気してるってわかって良かったじゃん。早く次行こう。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/04(Wed) 19:09
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのゆか先生ですよね? 浮気判定を見てもらうなら注意が必要ですよ。
何気なく見てもらうには、当たりすぎる先生です。もうちょっと心の準備をして見てもらわないと後悔することに。
私はそうなりました。彼の浮気が一度、二度じゃなくて。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/03(Tue) 11:08
投稿者 : 匿名
参照先
浮気判定なら侑花さんとかかな?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/02(Mon) 11:05
投稿者 : 匿名
参照先
↓誰先生??気になる。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/30(Fri) 10:15
投稿者 : 匿名
参照先
浮気の有無を以前に見てもらってそれが原因で彼とはキレイさっぱり諦めることができたのを今でも感謝してます。あんなダメ男になんで気持ちがはいっていたのかが今でも不思議。目を覚まさせてくれたのが先生でした。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 20:28
投稿者 : 匿名
参照先
当たるか当たらないかで最終的に私は行き着いた先生が光華の天香先生。全体的な運気の流れがどれだけ恋愛や普段の生活に影響するか教えてくれてます。それがめちゃ当たる。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 12:19
投稿者 : 匿名
参照先
特別火祈念なんてあるの?普通の火祈念は無料ですよね?
祈願祈祷のスレの方がわかりそうな気がするけど。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/29(Thu) 08:15
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生の特別火祈念を受けた方いらっしゃいませんか?
通常の火祈念よりも効果がありそうなので気になっています。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 17:23
投稿者 : 匿名
参照先
銀香先生ほんとに当たる?相手の事見えてるとは思えなかった。むしろ、話始めた瞬間に、あっこれ私の事じゃんって思ったよ。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 14:37
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生そんなスゴいんですね…
鑑定がスゴいのかな?

まだ入ったばかりの先生だから、火祈念の効果は分からないだろうし…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/10/28(Wed) 12:58
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生の鑑定を受けていらっしゃる方は、他の先生の鑑定も引き続いて受けていらっしゃいますか?
それとも李旺利先生に絞っていますか?
先生のHPに、他の鑑定士に心酔していると火祈念の効果が出にくいと書いてあったので気になっています。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -