トップページ > 記事閲覧
結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/09/24(Thu) 13:54
投稿者 : 匿名
参照先
色々なサイトがあると思いますが結局どの先生が一番当たるのか教えてください。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 20:15
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念やっぱり最低2週間はみないとなんですね(^-^;不安で焦って1週間ちょっとでまた入っちゃいました!複雑な復縁なので、少し冷静に効果が現れるの待たないとですね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 17:22
投稿者 : 匿名
参照先
霊場天扉の李旺利先生。
他の先生と併用してもいいと言ってくださる。他の鑑定士には、自分しかダメとか言われたから。広い心の先生と思います。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/11(Wed) 13:03
投稿者 : 匿名
参照先
火祈念と併用してる人意外と居てビックリした。
他の先生に依頼しちゃいけないのかと思ってた。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 21:05
投稿者 : 匿名
参照先
20:49さん

ありがとうございます。

2週間で音信不通から連絡が来たなんて早いですね!

略奪なので、かなり難しくて、いろんな先生に入ってもまったく進展しなくて、、、

近いうちに入ってみます。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 20:56
投稿者 : 匿名
参照先
↓ちなみに今日二回目の李旺利先生入りました。前回から1週間ちょっとですが、不安に押し潰されて(涙)彼の事信じきれない事や自分の気持ちが弱ってること、優しくもビシッと指摘されちゃいました。そんな考えは持たないようにと。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 20:53
投稿者 : 匿名
参照先
18:54です

今のところ効果はまだ感じてないです。ちなみに私も愛魂もお願いしてます。
平行しはじめてからはまだ1週間ちょっとですが、法的ないざこざも絡んだ略奪復縁で音信不通も半年なので時間はかかると思います(>_<)
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 20:49
投稿者 : 匿名
参照先
1852さん
1829です。

2週間ちょっと過ぎてからですかね。
最初は愛魂戻術だけだったんです、火祈念併用し始めてから2週間くらいって意味です!

略奪復縁って複雑ですね・・・
でも幅広く見てくれる先生なので相談してみる価値はあると思います!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズの日和先生は確かに凄い先生かも まだ一度なので様子見ですがこんな普通に答えてくれる事が、事の核心をついた答えって珍しいです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:16
投稿者 : 匿名
参照先
18:29さん

スゴいですね!!!!
1ヶ月で効果出るなんて。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 19:12
投稿者 : 匿名
参照先
18:54さん

ありがとうございます。

略奪復縁でも受けてくださる可能性があるのですね!

18:54さんは変化など出ましたか?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 18:54
投稿者 : 匿名
参照先
略奪復縁でも受けてもらってます。状況によるかもですが。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 18:52
投稿者 : 匿名
参照先
2020/11/10(Tue) 18:29さん

音信不通から連絡が取れるようになったなんて嬉しいですね!これからですね。

火祈念を受けられてから、どれぐらいで、連絡が来ましたか?

わたしもリ先生受けようかな。略奪復縁だから受けてもらえるか分からなくて、入れないままです。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 18:29
投稿者 : 匿名
参照先
2021さん

2012です。
私は、愛魂戻術と火祈念併用して音信不通の状態から彼と連絡とれるようになりました!
1ヶ月ちょっとかかりましたけど
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 13:40
投稿者 : 匿名
参照先
併用大丈夫だったと思いますよ。
私の場合は火祈念は継続するから、縁切りとかしたければ縁切り専門の先生にお願いしてみてもいいよって言われましたよ!
結局縁切り専門の先生にお願いしてないですけどね。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/10(Tue) 13:08
投稿者 : 匿名
参照先
リオウリ先生って他の祈願と併用って駄目なんじゃなかったっけ?
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:21
投稿者 : 匿名
参照先
2012さんはその先生方にお願いして好転されましたか?今來未先生の愛魂依頼中で、最近は李先生の火祈念もお願いしてるので、状況かわったとかあれば教えていただきたいです!
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:16
投稿者 : 匿名
参照先
18:40さん

とても話しやすくて良い先生ですよ。霊視ももちろんですが、どん底の状態でお話きいていただいて、あなたはがんばってきた、絶対幸せになってほしいって言っていただいて涙でました。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 20:12
投稿者 : 匿名
参照先
愛采先生の波動修正、來未先生の愛魂戻術、李旺利先生の火祈念は安定して信用できると思います。
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 18:40
投稿者 : 匿名
参照先
18:33さん

15:32です。
そうなんですね!!!!
ありがとうございます^^*
初めて予約したので楽しみです。
緊張しますが…
記事編集 編集
Re: 結局当たる占い師はどこの誰なのか?
投稿日 : 2020/11/09(Mon) 18:33
投稿者 : 匿名
参照先
李旺利先生1度入りましたが、相手の性格とか近くにいる人間の性質、等は説明なしでも見抜いてました。成就したい相談するにあたり多少こちらから説明はしましたが、、。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -