トップページ > 記事閲覧
ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2020/03/18(Wed) 22:38
投稿者 : 匿名
参照先
ティユールの美桜奈先生について語り合いましょう。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/05(Mon) 10:13
投稿者 : 匿名
参照先
心境はもう丸見えだと思ってるので、ありのままの自分で受けるようにしています(笑)
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/04(Sun) 19:06
投稿者 : 匿名
参照先
本当に美桜奈先生って視えてますよね…笑

不倫相談してましたが、最近、ちょっともう諦めとゆーか…他に探そいかと思っていた心境をサラッと見破られましたw
でも!先生は私自身の心に素直にねって。
何も話してないのに…怖いw
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/04(Sun) 10:12
投稿者 :  
参照先
私も夫が居るので、どうしてもな時は、外の空気吸ってくると嘘ついて外出てます(笑)
夫からは不眠症と思われてるらしい。。
でもなんとかしてでも受けたい鑑定なんですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 19:47
投稿者 : 匿名
参照先
みおな先生、個人のズレがたつ位だから本当に凄いんでしょうね。夜中しか鑑定出来ないので鑑定したことが無いんですよ。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 16:49
投稿者 : 匿名
参照先
私も早く叶いましたって書き込みしたい。でもあれだけ最悪な状況から今やっと彼と普通にやりとり出来るまでに回復したのであとは完全に彼の気持ちを取り戻したい
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/03(Sat) 08:25
投稿者 : 匿名
参照先
おっ!
今回早めに出てきてくれましたね〜!!
いつも喝をありがとうです〜。
がんばりまーす!!
貴方様もコンスタントな掲示板投稿頑張ってくださーい!!
いつもサンキュー!!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 20:59
投稿者 : 匿名
参照先
最後は自分の努力次第でしょうね。
自分で努力できない人は恋愛も仕事も上手くいくわけないでしょうし、実際なにも叶わない。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 20:58
投稿者 : 匿名
参照先
作り話は簡単につくれるけど、現実は簡単じゃないよね。
顔が見えない掲示板ではなく、現実的に考えれば、、、
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/02(Fri) 08:07
投稿者 : 匿名
参照先

あとは彼はかなり仕事でも真面目で細かいタイプであります。でも美桜奈先生には普段はそんなでもないわよと言われていて。それはないな〜と思っていたら、私の方が真面目でした(笑)細かい事ですがあの仕事の仕方していてここは気にしないの?ということ沢山で。殆どの確率で当たってました。ちなみに私は何も言ってません。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 22:57
投稿者 : 匿名
参照先
やっぱりすごいですね先生
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 11:02
投稿者 : 匿名
参照先
ただ、一年ずれても4月というのは当たってました。
復縁してもやっぱりそれは怖いです。美桜奈先生には「もう相手が望むことが分かってるから平気よ」とは言ってくれましたが。前回別れた時に結構はっきりと色々と言われました。「誰でも良いわけではない」とか。当時は自信喪失して辛かったですが逆にそれがあったお陰で、彼の想いを信用できる自分もいたりします。なので相手から来てくれるのがとても嬉しいです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 10:56
投稿者 : 匿名
参照先
19:10様

確かにメンタル負けますよね。
私は復縁まで2年かかりましたよ。そして去年の4月に復縁と言われてましたが結局は一年ズレました。コロナの関係もあり会えなかったのもありますが。それに関しては美桜奈先生に「時期ズレちゃってごめーん」と言われました。そういう事もあるとは思うので復縁できることをイメージしていると良いかもしれないですよね。
応援してます!!
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/07/01(Thu) 09:41
投稿者 : 匿名
参照先
6月末と言われていたけど連絡来ず・・前回当たってたので期待し過ぎちゃった;
ズレる事もありますよね?
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/30(Wed) 14:30
投稿者 : 匿名
参照先
そうねぇ・・・先生の御都合だからしゃーないっ!w
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 23:16
投稿者 : 匿名
参照先
みんな前からそう思ってると思いますw
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 22:23
投稿者 : 匿名
参照先
先生に深夜に鑑定入れたらいいのにな
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
私も先生しか頼ってないし、他で頼る必要ないって思って先生の鑑定受けてますよ。
もう3年くらい先生のお世話になってます。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 20:17
投稿者 : 匿名
参照先
横入りですが、私もずっと先生の鑑定を受けてます。多くは書けませんが先生は絶対に力を必要な時にこそ力を貸して、背中を推し続けてくださる先生。それは絶対に確かです。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/29(Tue) 10:04
投稿者 : 匿名
参照先
わかります、私も怖くてアドバイスが出来ていない事が多くあり、その度にちょっと延びたりしてます。
そんな自分が凄く嫌になります。いくじなしだなぁと。でも、ココ見ていて頑張ろうと思えました。美桜奈さんが仰るならきっと大丈夫ですよね。
記事編集 編集
Re: ティユール 美桜奈先生
投稿日 : 2021/06/28(Mon) 19:10
投稿者 : 匿名
参照先
確かに!!先生のアドバイスは大事だと思います。
私は時期が延びて延びて…でも振り返ると、やはりアドバイスが自分のメンタルに負けて出来てなくて…泣。
今、本当に少しですが先生の鑑定とアドバイスでまた彼との関係性に変化が良い意味で出てきました!!
今度こそ!!彼との未来がある事は先生から太鼓判押されてるから、頑張って叶える為に頑張ります!!
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -