トップページ > 記事閲覧
ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 22:25
投稿者 : 匿名希望
参照先
ユアーズの深月姫先生の鑑定情報よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 09:48
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生は状況が見えてるな。と思いました。連絡するかも?の連絡が来てないからはずれてます。もう一度鑑定に入りたいと思います。

復縁希望で連絡がきた方いますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 09:16
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生の祈願などで、叶った方いないかなー?!
お話し聞きたいなー…
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/02(Thu) 01:01
投稿者 : 匿名
参照先
めちゃ鑑定深かった 多分、また入ると思います
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 20:31
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生ってたまに話題になってましたが、新しい先生が多いから埋もれてたんですね。もっと早く知りたかった。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 13:46
投稿者 : 匿名
参照先
13:14さん

おー、スゴいですね!!
言ってない事も当ててくるので、鳥肌ですよね!!
これで祈願の効果もあったら嬉しいな…
でも先生の鑑定入った後は、気持ちの安定がもの凄くて、ジプしなくなりました★
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/01(Wed) 13:14
投稿者 : 匿名
参照先
クチコミみて初めて鑑定入りました!凄いですね、彼が言ってた事とかそのまま仰ってました。彼が言っていた事も言い当ててました。またリピしたい先生です。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 08:10
投稿者 : 匿名
参照先
00:56さん

私も深月姫先生の事は信用してるので、結果待ちですが…
今までユアーズで殆どの先生に入ったけど、こんなに凄い先生は初めてで、もっと早くに入れば良かったと後悔してます…
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 06:46
投稿者 : 匿名
参照先
私は特殊なので縁結びではないですが特別祈願をお願いしました。まだ、依頼したばかりなので分かりませんが、先生に鑑定入る度に深く色々な角度から見てもらったり守護様からのメッセージを頂き、又それが本当に自分の事をみていてくれてたと確信出来るので先生の事は信用できます
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/30(Tue) 00:56
投稿者 : 匿名
参照先
22:41さん
鑑定内でお願いしましたよ。今結果待ちの状態ですが、深月姫先生のことは信用してますので結果が出るまで待ちたいと思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 22:41
投稿者 : 匿名
参照先
21:59さん

鑑定内とかで祈願してもらいましたか?
私も効果出るといいなー…
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 21:59
投稿者 : 匿名
参照先
期待せず試しに入ってみましたが、私のことをどんどん言い当てられたので一発で本物の霊能者なんだと分かりました。効果も出るといいな。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/29(Mon) 08:47
投稿者 : 匿名
参照先
先生には本当に感謝してます。沢山の先生に鑑定していただき、殆どの結果は同じでしたが問題の根本を、見つけてくれたのは深月姫先生でした。先生のおかげでこれからどう動いていかなければいけないかを知る事ができました。先生は彼と私二人しか分からない事も見えていましたし、信用出来る先生です。見えているからこそ安心感もあります
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/28(Sun) 09:26
投稿者 : 匿名
参照先
23:11さん

人気の先生だと思いますよ!!
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/27(Sat) 23:11
投稿者 : 匿名
参照先
最近結構予約並んでる気がする。人気の先生??
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 21:36
投稿者 : 匿名
参照先
21:15さん

そうなんです!!
なので個別スレあった方が便利ですよね(*^^*)

多分ヒーリングだったと思います。
私は色々と受けやすいみたいで…
ヒーリングじゃなくて波動修正かな?!
とにかくスッキリしてます!!また苦しくなったら、先生に入ろうと思ってます。
今までリピする先生余り居なかったけど、また入りたいって初めて思いました!!
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 21:15
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生ってヒーリングもお願いできるんですか?
ユアーズスレッドだと他の先生の話題が多いので、埋もれちゃいますよね。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/26(Fri) 20:13
投稿者 : 匿名
参照先
この前初めて入ったけど、こちらが言ってない事とかも当たってたりするからビックリした先生でした!!

ヒーリングも物凄く効果あって、鑑定終わって数日だけど、かなり気持ちが安定してます!!
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/16(Tue) 12:28
投稿者 : 匿名
参照先
ユアーズのスレで聞いた方が手っ取り早いと思うよ。過去にも何度か話題に出てたし。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -