トップページ > 記事閲覧
ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/11/14(Sun) 22:25
投稿者 : 匿名希望
参照先
ユアーズの深月姫先生の鑑定情報よろしくお願いします。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/01/04(Tue) 19:25
投稿者 : 匿名
参照先
今年の運勢聞いてきました。去年よりは良い年になりそうで安心しました。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 23:49
投稿者 : 匿名
参照先
私もさっき予約しました。運勢気になるけど、緊張しますね…。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/01/03(Mon) 21:06
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生、明日から待機だと知ってさっき予約しました。今年は良い運勢でありますように。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 11:22
投稿者 : 匿名
参照先
休みの先生多いですよね やっぱり
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/01/02(Sun) 00:18
投稿者 : 匿名
参照先
みつき先生に早く占ってもらいたい
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2022/01/01(Sat) 22:50
投稿者 : 匿名
参照先
3日までお休みですね

2021/12/30(Thu) 22:33 さん
悪い事を言われるのはいいのですが対策は教えてくれる先生ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 22:33
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生は未来透視もできる先生なのでお願いできますよ。
ただ悪い運勢が視えたらハッキリ言われると思うので覚悟は必要ですね。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/30(Thu) 21:07
投稿者 : 匿名
参照先
ミツキ先生って来年の運勢などを聞いたら答えてくれる先生ですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 14:58
投稿者 : 匿名
参照先
他の先生がいろいろ書かれているいのは見てて納得できちゃったりする時あるけど、みつき先生に関しては声を大きくして「みつき先生は本当に素晴らしい先生です!」って言いたいです。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/28(Tue) 13:51
投稿者 : 匿名
参照先
最近初めて入ったけど評判以上の先生なのは確かです 完全な霊感霊視だけで見てもらえるしかなり鋭いのは事実です
あとは結果待ちです
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/26(Sun) 21:01
投稿者 : 匿名
参照先
この先生って他の電話占いとはレベルが違うって思う。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/25(Sat) 10:35
投稿者 : 匿名
参照先
先生は絶対にアゲしないから良いこと言われると嬉しいし。それが当たるから鑑定結果聞くのはいつもドキドキしながらきいてます
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/23(Thu) 09:40
投稿者 : 匿名
参照先
この先生はいろんな術が使えるようですが縁切りはできますか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/22(Wed) 22:44
投稿者 : 匿名
参照先
深月姫先生に良いことを言われたならそれを信じて行動した方がいいかと。
私は深月姫先生の言う通りにしていたら彼とクリスマスに会えることになりました。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/21(Tue) 14:07
投稿者 : 匿名
参照先
23:45さん
そうゆう事だったんですね。人違いとかだったんですかね。同じ先生にリピしていた方がいいかと思いきや、そうゆう事があると不安になりますね。
私も深月姫先生何回か入ってるのですが、相手の気持ちは悪くないものだったので少し不安になってきました
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 23:45
投稿者 : 匿名
参照先
Bさんが私を好きということで、みてもらいました。

自分が好きな人へ頑張るか、自分を好きな人とか、という感じでした。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 22:45
投稿者 : 匿名
参照先
20:32さんはAさんを狙っていたのにBさんも見てもらっていたんですか?
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 20:33
投稿者 : 匿名
参照先
だから、みつき先生で好転した方の詳しいお話を聞いてみたいですし、最悪の状態からうまくいった方がいらっしゃったら羨ましいですが、もし悪く言われた方でも、一部が当たってるとしても、好きな人がいる方など、諦めないでほしいと感じています。

私のように、みつき先生に言われた方もやっぱりいるんだとわかりました。

私は諦めなかったからよかったです。

私のも一つの例に過ぎないので、参考程度にして頂けたら、と思います。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
Aさんが私にかなり気持ちがあると伝えてくれた先生方もいました。そして、Aさんといい感じになってきています。
逆に、一年かかりましたが、Bさんがめちゃくちゃ性格悪いことがわかり、顔も見たくない、話すとか無理みたいな感情になりました。
AさんもBさんも同じ職場なので、よくわかります。Bさんにいかなくて、ほんとによかったと思いました。
記事編集 編集
Re: ユアーズの深月姫先生
投稿日 : 2021/12/20(Mon) 20:32
投稿者 : 匿名
参照先
私は合いませんでした。みつき先生への評判は、真っ二つに分かれると感じました。
私はAさんとBさんをみてもらって、Aさんに対しては「無理。諦めた方がいい」と言われ、Bさんに対しては「こんなに穏やかな気持ちになれるのは何年ぶりだろうと思えるくらいの人」と言われました。私はAさんの方をより狙っていたので、一時期よくない方にいきそうになりました。
確かに、現状の一部は当たっている部分もあると感じました。そこは、すごいと感じると思います。だからといって、外れている部分もあり、それは「アゲではない」のではなく、サゲとかでもなく、一部に過ぎないと感じました。そして、未來もそのままとは限りませんでした。
記事編集 編集
件名
トップへ
名前
暗証キー
コメント

今人気の霊能者・占い師の特別情報を
随時発行中!
【評判!当たる電話占いクチコミ情報局】
友だち追加

- WEB PATIO -